ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 00:06:06 (zpa9f.0h)
以前4歳の幼稚園児の娘のお友達に悪戯しました。
女房が2泊3日で会社の旅行に行くので娘のお友達のお母さんも女房と一緒の会社なので!お友達のお母さんはシングルマザーなので俺が幼稚園に娘と〇〇ちゃんをお迎えに行って2人を車の後部座席のチャイルドシートに乗せその時娘と〇〇ちゃんの幼稚園児のスベスベの足を触りさり気なく〇〇ちゃんのスベスベの足を触りながらスカートを少しだけ捲ったら園で履く短パンでした。『最近は何処の幼女も生パン居ないね』
帰宅して夕飯を済ませしばらくは娘と〇〇ちゃん2人でおままごとみたいな遊びをしていたので俺もお楽しみの時間までのんびりとしてました!
夜の8時過ぎに第1のお楽しみのお風呂の時間!
娘とは女房と交互にお風呂に入っていたので見慣れていたので〇〇ちゃんの裸に釘付けでした!
当然ながら娘と同じ平らなオッパイにピッチリ閉じた小さな可愛いワレメで興奮でした!
娘を簡単に洗って先に湯船に入れてから次は〇〇ちゃんの体を念入りにゆっくりと洗いました。
スポンジで体を洗ってる時に指を凄く小さな乳首にスリスリしたり椅子に座らせて足を大きく開かせた時には小さなマンコが丸見えに!
太股を洗ってあげる時にも優しくマンコやワレメをスリスリしてました!
お風呂上がりに2人にジュースを出してあげて
夜の9時就寝に着かせた!
明日は土曜で俺は仕事休みで幼稚園も休みなので朝から2人を某遊園地に連れて行ってあげる約束をしていたので俺は早く寝ないと明日行けないよって言って寝かせた。本当は早く寝てもらわないと俺が〇〇ちゃんに色々悪戯出来ないからだ。
俺はとりあえず脱衣所の〇〇ちゃんのお風呂前まで履いていたパンツを手にしてクロッチ部分を見たら
かなりのオシッコのシミとうっすらとウンチが付いていたので匂いを嗅いだり舐めたりした。
夜の11時過ぎに寝室に行くとスッカリ2人は熟睡でした。ゆっくりと掛け布団を捲り〇〇ちゃんと娘のパジャマの上着を捲り上げ2人のペッタンオッパイを写真撮影やビデオ撮影してから〇〇ちゃんの小さな乳首に舌先で両方の乳首を舐めてたら、4歳の〇〇ちゃんの乳首が硬くコリコリになって来たので両方の乳首を舌と指で少しだけ激し目にしていた!
時間をかけ〇〇ちゃんのパジャマのズボンとアイカツってキャラクターの書いたパンツをズラシお風呂場で見たピッチリ閉じた小さなワレメが再び。
なんとか片足からズボンとパンツを外して足を大きく広げたら小さなマンコとお風呂場で見れなかった可愛いお尻の穴も丸見えになったので、〇〇ちゃんのマンコとお尻の穴を交互に舐め何回もマンコとお尻の穴を行き来して舐めまくりました。
いつも寝る時は女房も娘も同じ部屋で寝るので悪戯は出来てなかったので娘も〇〇ちゃんと同じ様にして舐めまくりました。
俺はズボンとトランクを脱ぎチンポを出して
娘と〇〇ちゃんのスベスベした小さな手をチンポを握らせた!
4歳の2人の小さなスベスベした手でチンポを触らせてたら益々興奮してチンポが脈打ちしてました!
〇〇ちゃんと娘のマンコとお尻の穴にチンポを擦り付けてました。
イク寸前に〇〇ちゃんのマンを大きく広げチンポを強目に押し当てて〇〇ちゃんのマンコに発射
勿論その後も娘にも〇〇ちゃんと同様な事をしました
翌日も某遊園地から帰る途中にファミレスで夕食を済ませ帰宅後に3人でお風呂に入ってお風呂から出てジュースを飲ませてあげてしばらくしたらやっぱり某遊園地で1日遊んで疲れたから2人は早々に就寝に付いて俺がリビングでビールを飲んで30分程して確認したら既に熟睡していたのでリビングの空き缶等のゴミを片付け、タバコの火の始末の確認、戸締まりの確認して寝室で悪戯開始しました。
その日は女房の化粧台に置いてある綿棒を多目に持ってきて娘と〇〇ちゃんのマンコとお尻の穴に数本ずつ差し込みしばらくそのままにしてその状態を写真やビデオに納め我慢汁でベトベトになってるチンポを2人の唇に擦り付け塗り込み
徐々にチンポを2人の口に慎重にゆっくりと入れてフェラさせてなんとか2人の舌にチンポが触れる所まで差し込み舌に我慢汁を塗り込めました。
本当はそのまま2人の口にザーメン出したかったけどさすがに口内発射したらむせて目を覚ますと思ったのでザーメンは2人が履いてるパンツのマンコとお尻の穴があたる辺りのクロッチ部分に発射した!
娘と〇〇ちゃんのマンコとお尻の穴に差し込んでいた綿棒を全て抜き取りマンコに差し込んでいた綿棒を口にしたらしっとりと湿っていたし、お尻の穴に差し込んでいた綿棒には全てに結構な量のウンチが付着していた!その綿棒は娘と〇〇ちゃん別々にラップに包んで今でも俺の秘密の貴重な宝物です。
翌日の日曜日の夕方に女房と〇〇ちゃんのお母さんが帰ってくるのでその日は悪戯は我慢してました!
日中お昼ご飯を終えてから近所の公園に遊びに行きました!その時は内心は遊具で遊んでる2人のパンチラを見たかったけど、他のロリな大人が居たら見られるのでスカートの中はスパッツを履かせました。
スカートの中のスパッツが見えるのも悪くないですね
俺は他にも他所様の幼稚園児や小学生の女の子も遊びに来ていたから、娘達を見る振りをしながら
ちょくちょくと他所様の女の子を見てました。
さすがにみんなスパッツや短パンですね!
けど短パンの女の子は短パンの隙間から生パンも見れたので良かったです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/15 08:20:51    (dKYKcuzZ)
異常だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。