ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/24 18:21:43 (CGHxTm6r)
今日は少し時間があるのでもう一つ小話を。

学生時代のセフレリーマンと小樽に一泊旅行に行った帰りの電車で、プリクラを撮ろうとゲーセンに寄ることになりました。
まぁその電車の中でもコートとリュックで彼の下半身を隠して、私がずーっとにぎにぎイタズラしていたんですけどね。

目的のゲーセンは、トイレが奥まったところにありました。
日曜の夕方、人も疎らなそのゲーセンは、男女二人がトイレに入っても気付かれないようなところ。
私達は堂々と向かい、個室に鍵をかけてイチャつきました。

何をしていても誰も入って来ないトイレ。
気を大きくした私達は、トイレの個室を出て、手洗い場の鏡の前で大胆に立ちバック。
彼が後ろから抱える形で、私は片足を手洗い場に上げ、結合部が鏡に映りそうで映らない体位で何度もイカされました。
彼もゴム2本にたーっぷり出していたので、最高に気持ちよくなった状態て解散。

スリル満点のあんなSEXも、もう出来ないだろうな~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2019/06/26 03:21:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:u-   ai1118 Mail
2019/06/24 19:07:08    (DM2LSHO.)
大丈夫まだ平日ならいけますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。