ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子6歳

投稿者:鬼棒 ◆Zu0L43.Sbk
削除依頼
2014/12/14 02:52:47 (Ew1XLXOd)
お盆に6歳になる姪が遊びにきていました。
妹夫婦は翌日には仕事があるというので夕方には関西に帰ってしまい、姪だけが2泊しました。

夜、風呂から上がった姪が私のとこにきて「おいちゃん、まかのお尻見てくれへん?」と言ってきました。ちょっと何言ってんのこの子?俺がロリコンなのを知って囮捜査的に使われてんの?とか色々と考えてしまって、結果無言の俺。

「お尻の穴かゆいねん!」と黙ったままの俺に業を煮やしたのかパジャマのズボンをパンツごと脱いでしまいました。

「ちょっと見てぇ」と半泣き。よっぽど痒いのか

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/12/14 10:17:59    (gz6iv3SX)
お正月に6歳の姪っ子さんが来たら、ケツ穴にチンポ入れてみてらどうですか?
オイル塗って指で十分ほぐしたなら。
6歳でもケツ穴から大人のチンポ位のウンコが出るだろうから十分ほぐしたらチンポはすんなり奥まで入るよ。
一様、自分は7歳の女の子のケツ穴の処女を奪った経験あるので。
マンコは無理でもケツ穴なら入るよ。
マンコは無理矢理なら小学3年生位からなら入るよ。
かなり痛く泣き叫ばれ、マンコからはかなりの出血があるけどね。
ケツ穴からも出血はあるけど!
3
投稿者:(無名)
2014/12/14 03:40:44    (Ew1XLXOd)
「ここが痒いんだよね?」
ともう一度アナルを広げて指を小刻みに動かして刺激してやります。写真はさすがに嫌がるだろうし不信に思われそうなので、携帯で録音しました。

「う…ん……もうちょっと奥…」

ギンギンになった息子に背中を押されるようにためらうことなく、オイルをアナルに垂らしてしまいました。

「つめた……冷たくてきもちー」

「そ、そう?よかった…じゃあここは?」
そう言って徐々に指をアナルの奥に入れていき、刺激してやると、俺の手の動きを見ていた目が、だんだん虚ろになってきて

「……もっと……もっと掻い…てぇ…」

そんな6歳の幼女の声を聞いただけで出してしまいそうでした。それならと、人差し指をアナルに突き立ててゆっくりピストンしてやると力が抜けてしまうのか、膝の裏を持っていた手がゆるんで腰が落ちてしまいました。

「四つん這いになって」

思ったより上ずった声が出てしまったのも仕方ないと思います。四つん這いにさせて人差し指を幼女のアナルに入れて抜き差し。

指をギュウッと締め付けてきて、幼女アナル最高でした。

「きもちいい?」
「うん…」
「もっと奥?」
「そこ……きもちい…い」

我慢できなくなってしまったので、幼女のアナルに指を刺したまま、モノをだして手で扱き、最後はプックリとしたまんこと少し広がった幼女のアナルにかけてしまいました。

お尻の穴を刺激されて上の空だった姪っ子は、こちらを見ようともせずに「あったかいの…お薬?」と聞いてきました。もしかしたら変な空気にこちらを見れなかっただけかもしれませんが。

精液をアナルやまんこに塗り込みながら「うん、もう痒くないでしょ?遅いから早く寝なさい」とパジャマをはかせました。
次の日もアナルを掻いてあげました。

この録音でなんども抜いています。おかげで女児の声だけで抜ける体質になってきて変態に磨きがかかっています。

もうすぐお正月。姪っ子だけでも泊まりにおいでと両親が誘っています。楽しみでなりません。
2
投稿者:(無名)
2014/12/14 03:18:03    (Ew1XLXOd)
間違えて投稿してしまいました。

四つん這いになってこちらに尻を見せて、片手を後ろに回してケツの穴を広げる6歳の幼女。急展開にも関わらず、ぷっくりとしたツルツルの割れ目に肌色のアナルに息子は一気にMAX怒張しました。

じっくり見させてもらいました。アナルの右の方のシワの周りが少し赤くなっていました。おそらく昔から便秘がちだったから固い便を出すときに切れたのが治りかけてる状態だったのだろう。

「うーん。少し赤くなってるね…ここが痒い?」
指の先で赤くなったとこを少し擦ってやると
「そこ…もっと掻いて」
チンコがちがちにしながら、幼女のアナルを指を小刻みに動かしながら擦ってやりました。

「もう、もう……んん」
と言ったまま黙っているので、アナルを広げてさらに中を指で刺激してやると

「んんーそこーもっと……強く掻いて…」

思い出しただけでたってきてしまいます。

その反応を見て我を忘れそうになったのですが、なんとか我慢しました。ただ、痒くて仕方ないようなので、お布団に入ってからまた掻いてあげるといって、寝室に戻らせ、俺は潤滑油になりそうなものを探しに行きました。

ワセリンとかあればよかったのですが何もなく、extraバージンオイルとやらをもって寝室に戻りました。

「もう寝た?」
「うーうん、まだ起きてるー」
「お尻痒いのなおった?」
「うん、ちょっとマシやけどまだ痒い」
「もう少し掻いてほしい?」
「うん、掻いてぇ♪」

布団の上でまたパンツまで脱ぐ姪っ子。6歳くらいだと羞恥心とかで恥ずかしがるものかと思ってたのですが、姪は結構平気みたいでした。痒いのを見てもらうという明確な目的があったからかもしれませんが。

仰向けに寝かせて両膝を耳の横まで上げさせました。写真を撮れなかったのが残念でなりません。幼女の夢のポーズでした。ツルツルのまんこは割れ目をぴったりと閉じたまま、そのままむしゃぶりつきたい衝動と戦うのは思ったよりもエネルギーを使いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。