ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/24 04:01:37 (oAkvqgx/)
隠しカメラを仕掛けてます。
部屋の全体が写る位置とベッドの上が写る位置の二ヶ所。
服を着替える時に、娘たちの発育具合が良くわかります。
二人とも年頃ですので当然オナニーしてるところもバッチリ。
上の娘は普段大人しいのにオナニーは意外と激しくて驚きました。
下の娘もまだ下の毛も生え始めたばかりなのにオナニーは一人前で、カワイイあえぎ声をあげながら逝くこともできてます。
毎晩、自分の部屋で娘たちの成長を確認するのが日課になっています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2020/05/24 11:58:01    (oM6hF.Dx)
又、出たよ!馬鹿の一つ覚えたる過去スレ連続上げ!迷惑な奴!
23
投稿者:(無名)
2020/05/24 05:25:50    (gYnBxvyI)
上げ
22
投稿者:父親
2014/10/28 15:15:16    (/TFXOGsE)
朝からエッチして、今、娘は疲れてお昼寝中です。

なので、数日前に娘達にカメラ持たせて女児とかのトイレを盗撮させたのを見ながらコメント書いてます
21
投稿者:キンタ
2014/10/28 13:15:43    (6RIbcBxE)
夏休みは下の娘の友達数人とプールに行ったりしました。
友達にしてみれば親切なおじさんなんで、水着すがたで抱きついてきたりしてくれました。
ほっといても腕に胸の膨らみがあたるし、どさくさでお尻やオッパイを触っても気かつかれませんでした。
帰りの車では見んなつかれて寝ちゃってるから、起こすついでにお触りしてました。

20
投稿者:(無名)
2014/10/28 06:42:47    (3T6yUzJ/)
キンタさん、本当にそうですよね。
今年の夏休みには娘は勿論、娘の友達数人が遊びに来ましたが、小学4年生だからか、オッパイが膨らみかけにもかかわらずノーブラで胸ポチで乳首をポチらせてる友達ばかりでしたよ。
夏の猛烈な暑い時はタンクトップの脇から膨らみかけオッパイと可愛い乳首が丸見えでした。
1度だけ娘の友達がお泊まりに来た時は、ソフトな悪戯を娘の友達数人に結構行いました。
そはのうちに過激な悪戯をしたいと思っております。
19
投稿者:一見   enjsjcko
2014/10/28 02:59:44    (k8WslLBs)
父親様

写真や動画の撮影をしたなら、私に売っていただけますか?

よろしくお願いいたします。
18
投稿者:父親
2014/10/28 02:28:26    (wm6xBTJl)
今日、妻が友人の結婚式で居ないので今、このコメント書きながら、娘にチンポしゃぶらせてます。

現在、娘は小5と小1です。1年生の娘は明日学校には行かせますが、5年生の娘は休ませてエッチしようと思います
17
投稿者:キンタ
2014/10/27 20:01:14    (twqZzjwQ)
娘達にしてみれば、父親が自分を性的な目で見ているなんて想像もつかないんでしょうね。
下の娘の友達も下着姿まではないですが、上はブカブカのTシャツ一枚でいることもありますからね。
前屈みになった時に乳首まで丸見えになったりして、こちらが赤面しそうになる事があります。

16
投稿者:(無名)
2014/10/27 17:11:47    (NX2Zb7rB)
私とこの娘も家では風呂上りには、下着だけで私の周りをウロウロしますね。父親は男として見てないのかな?
父親がロリコンとも知らずにね。
たまにスッポンポンでもウロウロします。
小学4年生の膨らみかけのオッパイとツルツルのワレメを丸出しでね。

15
投稿者:かず
2014/10/27 11:47:36    (t6C7916W)
大人しい子が発育がよくておっぱいが大きく目がそっちに釘付けになったりしてしまいますか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。