ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/23 13:35:35 (E3UVKKL8)
もう10数年も前の話。以前から目をつけていたJSがいて、その子は毎日下校時に公園を通り抜けて帰っていた。その公園は裏口側が小高い雑木林の丘になっていて、JSは毎日裏口から入って丘の階段を昇り降りして正面口から出ていくので、雑木林で待ち伏せすることにした。夏のある日、汗だくになりながら待ち伏せしてると…来た!俺は木陰から飛び出しJSを羽交い絞めにしてカッターをちらつかせて脅して雑木林の奥に連れ込んだ。まず学年と名前を聞くとJS4でマナミちゃんというらしい。俺は「何をしても抵抗したり叫んだりするな!命令に絶対に逆らうな!命令した時以外は絶対に声を出すな!」ときつく言い聞かせるといきなりキスをした。マナミは逃れようと必死に腕を突っ張らせている。唇も堅く閉ざし、俺の舌の侵入を拒んでいるので一旦キスを中断し「抵抗するなって言っただろ!口開けろ!」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/09/27 19:45:59    (X7wiVl7x)
良いですね!
昔した事を思い出します。
7
2014/09/27 13:28:46    (9rBcjgwD)
マナミは左に顔を背けていた為、顔の右半分がザーメンまみれになった。ザーメンを拭ったマナミの手を押さえて「これは精液って言って大人の女はみんな飲むんだよ。さ、なめてごらん」と言ってマナミのザーメンまみれの手を口元に持っていった。さすがにこれは脅してもビンタしても無理かな、と思ったがよっぽど怯えてるのか指先に付いたザーメンをペロリと舐めはじめた。もう何でも言うこときくな、と確信して、「お兄ちゃんの精液おいしい、お兄ちゃんの精液大好き」と何度も小声で言わせながらザーメンを全て舐め取らせた。その様子を見てる間にチンポはまたフルボッキに。俺は次に待ちに待ったマナミの裸体を楽しむことにした。俺はマナミのTシャツを捲り上げた。やはりもう抵抗しない。淡い色の乳首が露になりますます興奮する。まずは両手を挙げた状態で押さえ付け、汗でジットリと湿った腋を舐めまわした。
6
2014/09/27 12:49:47    (9rBcjgwD)
2、3発ビンタ喰らわせながら凄むと半泣きで口を開いた。俺はすかさずマナミの口に舌を突っ込みたっぷり唾液を堪能した。だがマナミは俺が流し込んだ唾を飲もうとせず口の中に溜め込んでいる。俺は「飲まないとずっとこのままキス続けるよ」と意地悪く言うと、目尻から涙をこぼしながらゴクリと喉を鳴らして俺の唾を飲み込んだ。まだキスと唾液交換しかしてないのに俺のチンポは暴発寸前になり、あわててズボンを下ろして恐らく初めて見るであろう、勃起してガマン汁まで垂らしてるチンポをマナミに見せつけ「軽く握ってしごけ!」と言うと以外に素直にチンポを握りしめ、ゆっくり上下にしごき始めた。俺は「もっと強めに握ってもっと早くしごけ!」と命令しながらマナミの鼻先に亀頭を近づけた。マナミは顔を背ける。当然の反応だと思った。何故なら俺はこの日の為に丸4日間チンポを洗ってなかったからだ。もっとたっぷり汗と小便で蒸れ蒸れの激臭チンポを嗅がせるつもりだったが我慢できずにマナミの顔面に射精してしまった。マナミは慌てて両手で顔をガードしようとしたが時すでに遅し…
5
投稿者:(無名)
2014/09/26 02:06:49    (n6.XsqlA)
子供相手に刃物すか…フィクションでも 実際に真似する お馬鹿が出てくるからな (T_T)
道具を使わずとも 力だけでも十分に 怖がると思うが
4
投稿者:(無名)
2014/09/24 02:48:16    (RdZTbMFu)
続き楽しみに待っています。
3
投稿者:(無名)
2014/09/23 22:27:42    (dn4xHppx)
続きを早くにお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2014/09/23 15:45:14    (TgObzBsH)
続きをお願いいたします_(._.)_
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。