ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/05 08:55:12 (1H6xK36l)
春休みに入ってから、娘が痴漢に会うようになりました。
と言っても、娘から申告・相談があったわけではありません。隣で見ていたからです…。

娘が塾の日は、毎回同じ電車で帰宅します。仕事が終わる時間と、塾が終わる時間がほぼ同じですので。何より、夜道をS⑤の娘一人で歩かせる訳にはいきません。

その日も駅で娘と落ち合い、夜8時前くらいに電車に乗り込みました。いつもながら満員です。自宅最寄り駅まで約25分、しんどい状況です。

その時、何となく娘の様子が気になりました。うつ向いてハァハァ…と呼吸していたんです。てっきり満員電車のせいで気分が悪くなったかと思ったんですが、訊ねても「大丈夫だよ…」と。

それでもその様な状態が続くのでおかしいな…と思ったら、娘が下半身を震わせていることに気付いたんです。あまりに様子がおかしいので途中下車しようとした時、娘のスカートの中に手が入っているのをはっきりと現認してしまったんです。

すぐさま痴漢だと分かりました。嘆き、憎しみ、憤り…愛する一人娘が痴漢に遇っていたとするなら、こんな感情が湧くでしょう。もちろん私もでした。何より父子家庭なので、娘の可愛さはひとしおです。

それなのに…怒りの感情が一瞬過った後、比べ物にならないほどの興奮が私を襲ったんです…。
すぐ隣で愛娘が、しかもまだS⑤の娘が…痴漢に遇っている…。そう考えるとカーっと頭に血が上り、熱くなりました。

一体どんな痴漢なんだ?…娘の背後に伸びる腕を辿ると、男ははっきりと確認とれました。
作業着を着た年齢50歳くらいでしょうか、スキンヘッドに近い坊主頭で、日に焼けて色黒なかなり大柄で厳つい男でした。
こんな獣みたいな男に娘が…このギャップに更に興奮してしまったのです。親の贔屓目抜きにしても、娘は美少女だと思います。
それに…S⑤にしてはかなり胸の発育が良く、そのせいで痴漢に目をつけられたんだと思います。

すぐ隣で娘の様子をうかがっていましたが、「ハァッ…ハァ…ハァッ…」と息を荒げているのが分かります。
わざと「大丈夫か?」と聞くと、顔を赤らめ、上気させ、潤ませた瞳で「うん、何でもないよ…」と答えるんです。
卑劣な男に嬲られているのに、何とも健気な娘…。私は助けるどころか、玩ばれる娘の様子を感じ、興奮の大波に襲われていました。

そうこうするうちに最寄り駅に着き、下車しましたが、娘の様子も普段通りでありながらもどこか浮わついた感じでした。きっと初めての痴漢体験に混乱していたからでしょう。
ですが私はその夜、娘と…痴漢の顔を思いだし、なんども自慰に耽りました。まるで10代の少年の様に、果てても果てても解消されずに…。

娘の塾は週に4回、平日の夜は必ず一緒に帰宅します。その日も、一昨日の事を思い出しながら、同じ車両に乗ることにしました。もちろん目当ては、あの男です。
やはり居ました。もちろん私は気付いていないふりをしていましたが、娘の背後をピッタリとマークしています。もう私はこの時点で爆発しそうなほど、興奮に飲み込まれていました。

ほどなくすると、また娘の「ハァ…ハァ…ハァ…」という荒い息づかいが聞こえました。きっと男の武骨な指が、娘の敏感な部分を弄っているに違いない、下着の上からなのか、それとも直接?!…娘の身に降りかかっている悲劇そっちのけで、窓ガラスに映る男の姿を目に焼き付けながら、非道な興奮を愉しむ父親失格な私…。

この日も延々25分の間、獣に嬲られた娘。次の時も、その次の時も…それ以来かならず同じ時間、同じ車両に乗る様になっていました。もちろんあの男が目的で…。

そして初めて痴漢に遇って1週間ほど経った時でしょうか、私はある事に気が付いたんです。娘のスカートがどんどん短くなっていっている事に…。

【続く】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:A.M. ◆tmRYfyzu5Y
2019/05/30 22:08:40    (t0oeFrBQ)
その後はどう進展しましたか。現在はどうなっていますか。
6
投稿者:無名
2014/04/08 14:17:49    (iy4nWelc)
どうして、娘さんのスカートがだんだん短くなっていると気がつかれたのですか?誰かの指示で、娘さんは短くしていますか?
5
投稿者:弱父
2014/04/07 23:43:14    (ABg5NXt1)
皆さんコメントありがとうございます。
仕事が忙しく執筆が出来ていませんが、着々と痴漢氏と娘の関係は進行中ですので。
ちなみに近親相姦願望は無く、目の前で娘が嬲られる事にとてつもない興奮を覚えています。
この先二人がどうなるか…どうなってしまうのか…楽しみでなりません。
4
投稿者:(無名)
2014/04/07 23:23:22    (on.m4vUU)
これはエロい…続き期待です
3
投稿者:ハトハト
2014/04/05 11:52:11    (L06sLrqM)
凄く興奮しました!

僕の場合は妹ですが、小学生の頃、銭湯に二人で行ったときに、妹がオジサンに悪戯されてる所を見てしまいました
今でもオナネタの一つです
2
投稿者:(無名)
2014/04/05 11:25:18    (lqai1kYS)
続き楽しみにしてます。
お父さんの目の前で、獣のような男に未発達の陰部を弄ばれて感じてるんですね。まだS5なのに!
いつか3Pできるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。