ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/02 11:11:36 (nukoBZtK)
帰省当日は、義兄との情報交換をしました。
昼間にお互い到着していたので、午後からは母親と妻と姉は街へ出かけて行きました。甥っ子も何故かついて行き、四姉妹と姉夫婦の娘達は残りました。
姉夫婦の娘達の名前は、長女心音(ここね)次女鈴音(すずね)です。
四姉妹は、長女咲(さき)、次女穂乃香(ほのか)三女奏(かなで)四女菜穂(なお)です。
娘達は皆暑いと言ってパンツ一枚になりました。
私はマイカーの中から、ビニールプールを持って来て膨らませ娘達を遊ばせる事にしました。
もちろん、年齢に関係無く全裸です。
実家は、ベランダに囲いがして有り外からは見えない様になっています。
おもちゃを装着して遊ばせました。
心音と咲と穂乃香と奏は自分でローターを入れました。
鈴音と菜穂は私達で装着してあげました。
遊んでる間は、私達は娘達が遊んでるのを見守りながらスイッチで遊んでました。
スイッチが入ると、時折ピクってなったり股を抑えたりその場で固まったり顔を赤らめたりして私達を楽しませてくれました。
途中で、誰が早く行けるかで大会もしました。菜穂は参加せず。
一番遅かった子は、罰としてプール上がってからの調教が待っていました。続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:愛読者
2019/06/15 13:54:14    (Oa/3vfw3)
保守
5
投稿者:ドンちゃん
2013/09/02 22:18:26    (009jsrgI)
四姉妹のパパさん、羨ましい限りです!
4人の娘さんだけじゃなく、ご親戚の娘さんのマンコも拝めて本当に羨ましいです!
今はマンコだけにローターを入れてるのですか?
今度はマンコとケツの穴にもローターを入れて、四姉妹にローターを二穴攻めでやって見ればいかがですか?

4
投稿者:くろ ◆M.mUriD1X.
2013/09/02 21:34:43    (QfLhET4V)
まさに宝物ですね♪うらやましいとしか言いようがないです!
続きを楽しみにしております。
3
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/02 20:51:04    (CFA8Oc9v)
くろさん
レスありがとうございます。
続きは、明日位に書きますね。
画像や動画は沢山撮りました。私の宝物?です。
2
投稿者:くろ ◆M.mUriD1X.
2013/09/02 19:48:56    (QfLhET4V)
たまらないですね、超興奮して読ませてもらってます♪
エッチなことしてる最中の画像とかあれば見てみたいです(´∀`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。