ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/27 13:27:02 (eRsK9J8k)
もう20年以上前の20代頃、市民プールで少女をターゲットに痴漢をしてしまった事が有ります。最初の内は何も抵抗しない5~6位の幼女のお尻や股の辺りを水着の上から撫でる程度だけだったのですが成功する事にだんだんエスカレートしていき、次第にターゲットの年齢も上がっていきました。狙いは混雑時の流れるプールで一人で遊んでいるなるべくおとなしいそうな子です。大概は起こっている事が理解できず固まってしまってか無抵抗な事が多かったです。ある時はおそらくS5~6位の胸の膨らみが特に目立つおとなしい少女に目を付けました。少女は大きな浮き輪にぶら下がりながらただよりながら流れてる所に後ろから近づきその背中に覆いかぶりました。少女は一瞬、少し笑顔で振り向きましたが状況が把握出来ない様子で顔を前に向き戻し水面を見つめるような感じでうつむきました。私のチンポもうフル勃起です。サポーターも履いていないダボダボ海パンをずらして生チンポを少女のお尻に突き立てました。そして無抵抗を確認すると少女の水着の隙間から両手を胸に差し入れ思っていた以上に発育していたおっぱいや乳首を弄り捲りました。それでも抵抗する様子のない事を良いことに片手をおっぱいから離し股間の割れ目をなぞるように触りました。更にエスカレートしてしまい水着の隙間から指を忍ばせ割れ目を開いたり無理やり穴に指を入れようとした所で少女の半泣き声を聞いたところでそのまま、潜水でなるべく遠くに逃げ離れました。その後、水面に出て少女の姿を探すと浮き輪も放置して慌ててプールサイドに駆け上がり顔を手で覆い小走りでどこかへ走って行きました。走って行く少女のお尻が半見えしてハイレグのようになっているのが更に刺激を受けフル勃起でした。その日は猛ダッシュで施設を離れ近くのスーパーでセンズリを漕いで帰りましたがその次もやみつきになり2~3回通いましたが良いターゲットが見つからず我慢出来ず焦って狙いを絞らずC2位の女の子に平泳ぎをしながら胸を触ったら近くに友達がいて騒がれてしまい潜水で遠くまで逃げました。その後、その市民プール内の壁などに「痴漢に注意!」の張り紙が貼られた事にビビり止めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/25 17:10:58    (K8YK9pJt)
貴様の身勝手で醜い欲望は断罪されるべきだ
私は貴様を許さない
たとえ、法が貴様を許してもな
4
投稿者:(無名)
2013/06/01 00:05:41    (hnFsklvR)
> センズリを漕いで
> センズリを漕いで
> センズリを漕いで
> センズリを漕いで
> センズリを漕いで
3
投稿者:ケン
2013/05/28 16:18:17    (QZ1XgiXG)
〉ゆーたさん 同志がいて嬉しいです。当時も分かち合える同志がいなかったのでいつも一人でこっそりロリ系の雑誌やビデオなどでオナニーをしておりました。したがってそれでは我慢出来ず暴走してしまったのが事の始まりです。今のように厳しい罰則であったならそう言い物に目を触れる機会もなければここまで暴走しなかったのかなと思う所ですね。でも、ゆーたさんさんのおしゃられてるとおりあの早熟ななんとも言えないおっぱいとツルマンの感触は忘れられません。
2
投稿者:ゆーた
2013/05/27 23:53:51    (gcrWLZAX)
私も昔、同じようなことしてました・・・

膨らみかけの固いおっぱいや、陥没した乳頭・・・
思い出すだけでフル勃起ですね!
膣内に指入れした事も何度か・・・
痛がる子とすんなり入る子、色々でしたね~

昔はイタズラやり放題でしたね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。