ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/28 16:03:19 (DaTVAIQ7)
附属の子を初めて見たのは、
高校時代、隣のA市にある友人の家に行った、
帰りのA駅でのことです。
僕が駅舎の前でしばらく電車を待っていると、
車が1台、駅のロータリーの、バス停の近くに止まりました。
そこから出てきたのは、
制服を着たかわいい女の子たちでした。
ランドセルを背負っているので、2人とも小学生でしょう。
学校指定でしょうか、白い帽子に、黒いランドセル、
そして、ワンピースの夏服を身につけたその子たちは、
しばらくの間、立ち去る車に向かって手を振っていましたが、
やがて、僕がいる駅舎の方に向かって歩いてきました。
今まで、見たことのない制服でした。
2人が着ていた制服は、
襟と半袖のそで口、5つある前ボタンが白で、
あとは鮮やかな空色のワンピース、
そして、白いハイソックスをはいています。
いったい、どこの学校の子でしょうか。
僕の住んでいるS市の学校は私服の小学校ばかりですし、
ましてや電車で通う小学校などありません。
僕は、しばらくの間、2人の様子をそっと見ていました。
2人は、僕がいる場所の近くに立ち止まり、
ロータリーにある大時計を見ながら言います。
「電車は7時だから、まだ、お時間早いわね」
「うん、お姉ちゃん」
「あみちゃん、鉄棒、しましょうか」
「うん、いいわよ、お姉ちゃん」
話す声が、僕のところまで聞こえてきました。
2人は、姉妹のようです。
2人の様子を見ていた僕でしたが、
何だかどきどきしてきました。
女の子たちは、これから鉄棒をするというのです。
しかも2人は、今は夏服のワンピースです。
それなのに鉄棒なんてしたら…。
女の子たちは、遊歩道を通って公園に入ると、
ランドセルをベンチの上に置き、鉄棒に駆け寄ります。
「あみちゃん、ワンピースの前ボタンをはずすと
 足が自由になるわよ」
「うん、3つくらいはずせばいい?」
「そうね。2つでも大丈夫だけど、
 お姉ちゃんも、3つはずしちゃおうかしら。」
2人は、ワンピースの前ボタンをはずすと、
鉄棒に掴まり、次々と逆上がりをしました。
女の子のスカートがめくれ、
真っ白いパンツが露になりました。
そのあと、鉄棒に足をかけて、前回りや後ろ周りを披露します。
すごく鉄棒ができる女の子たちです。
それを何度かしたあと、鉄棒に両足をかけて、
逆さまになる2人の女の子たち。
ワンピースがめくれて、茶巾寿司状態です。、
パンツはもちろん、裸の上半身が露になり、
見るからに、すごい格好の2人でした。
僕は、思わず2人に近づいて、公園内に入り、
反対側のベンチに腰を下ろして、
その様子を、前から、そして後ろから
めいっぱい、ガン見してしまいました。
後ろからは、パンツのお尻、
かわいい背骨や、水着の日焼け跡が残る背中が、
前からは、パンツの前のスリット、
スタイルのいいお腹、かわいいおへそ、
まだ、膨らんでいない状態のおっぱい、
ワンピースで顔が隠されて、
2人からは僕が見えない状態なのをいいことに、
心ゆくまで楽しませてもらいました。
初めての体験に、僕は大興奮をして、
思わず、あそこが大洪水の状態になっていました。
数分間、2人はその状態でいたでしょうか、
2人は、地面に手をついて、
そっと逆立ちから元に戻るような感じで、
鉄棒から下りました。
僕は、その間にそっと、さっきいた場所まで戻りました。
ランドセルを背負いながら、2人の姉妹は、公園をあとにし、
駅の階段を上ってきました。
「お姉ちゃん、すごくいい気持ちだったわね」
「うん、そうね。ワンピースの中に風がいっぱい入って、
 すうっとしたわね」
そう言いながら、2人の女の子は、
僕のすぐ近くを通り過ぎようとしました。
「おはようございます」
何と女の子が、僕に挨拶をしてくれたのでした。
「おはよう。すごいね、知らない人にもきちんと挨拶ができるんだね」
僕が褒めてあげると、2人は、かわいらしい微笑を浮かべながら、
顔を見合わせました。そのしぐさがすごくかわいかったです。
2人とも、ロングヘアーの髪の毛をツインテールにまとめていて、
目鼻立ちの整った、すごく美人の女の子たちでした。
「2人は、何年生なの?」
周りに人がいなかったので、僕は思わず聞いてしまいました。
「私が6年生で、妹が3年生です」
「6年生と3年生なんだね。学校はどこなの?」
「○○大学附属○○小学校です」
附属小なんだ。僕の住んでいるS市からは見かけないのですが、
隣接しているA市からは、
附属小に行ってる子が結構いるという話を聞いたことがあります。
2人の女の子も、そんな感じなのでしょうか。
附属小は、全県から生徒を募集し、
競争率も十数倍という話を聞いたことがあります。
この子たちも、そういう試験に合格しているので、
きっと頭のいい子たちなのでしょう。
僕は、2人の名札を見ました。
お姉ちゃんの方が、さゆかちゃん、
妹の方が、あみかちゃんです。
2人とも、何てかわいらしい名前なんでしょうか。
2人は、学年の割に童顔で、少し小柄な感じでしたが、
すごく頭がよさそうな感じで、しっかりした女の子たちでした。
話し方も小学生なのに、ちゃんと敬語が使えていましたし。
でも、妹はともかく、6年生のお姉ちゃんまでもが、
パンツを見せながら鉄棒をしていたことに、
少しびっくりした僕でした。
S市の公園ではそんな子は見たことがなかったですし、
ましてや、6年生ではスカートをはいて鉄棒をする子も、
殆どいなかったと思います。
お話をしているうちに、僕は2人と
すっかり仲良くなりました。
僕たちは、駅舎に入りました。
駅舎の中は冷房がきいていました。
駅に入ると、駅長さんが、声をかけてくれました。
「おはようございます」
「今日もお世話になります」
さゆかちゃんとあみかちゃんが答えます。
本当になんて気持ちのいい子たちなんでしょう。
「あは、涼しくていい気持ち」
「うん、ここのクーラーの近くにいましょうよ」
「でも、今日は、すごく暑いわね」
「そうね。制服のワンピースの下、パンツだけなのに、
 それでも暑い…」
楽しそうに会話をする、さゆかちゃんとあみかちゃんです。
この話は、まだまだ続きますが、
すごく長くなったので、今回はこれで。
僕が、この日の2人との出会いで、
いっぺんで附属小の子のファンに、
さゆかちゃん、あみかちゃんファンになっていたことは、
いうまでもありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/11/24 02:49:58    (vQ5ZJCXL)
おりひめまことさんっぽい
3
投稿者:みみみ
2012/10/29 20:47:35    (7jUN4ov5)
是非続きを!
2
投稿者:知呂人
2012/10/28 20:43:53    (QljHiUme)
市内に制服の小学生はいるが結構ウルサい…いいなぁ…
そこの子達にRしたことあるけど、騒がれそうだからSはまだだし。
言う事素直に聞いてくれそう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。