ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/25 01:26:40 (7.CrDj64)
娘の友達が、泊まりにくる度に小4になるまで風呂場で数十回以上 素股悪戯し 小5の頃は、もっぱら夜這いで亀頭まで挿入悪戯した少女 小6になって ようやく処女を奪えました。
その日は確か祝日で 朝から嫁が娘達を実家に連れて遊びに行き 家には私1人で のんびり過ごしてました。たまには、こんな日もいいかなと思っていたら ピンポーンとチャイムが鳴り 出てみると 波遊びで悪戯しまくった少女がいました。 私の顔を見るなり、○○ちゃんはいますか? と聞かれ とっさに もう帰ってくると思うし 上がって待っとく? と家に上がらせました。
この子は何度も泊まりに着てるし 私の事も小6になってもパパ~と呼んでくれて 凄くなついてます。 …さぁ 嫁と娘達は帰ってこない! これはまたと無いチャンス!! どう怪しまれずに(十分怪しいが(汗))悪戯してやろーと考えてると ふと嫁の持っている 乗馬マシーンを思い出し 何気に乗せて見たら これが大うけ! 凄く面白がっている! スピードをあげると 落ちないように必死になり 白いパンツが丸見えだが お構いなしに無邪気に遊ぶ姿 胸も膨らみ始めて 可愛い大きさに…アカン…理性が……飛びそう…。 私は少女の後ろに座り 2人乗りでスタート! 騎乗マシーンが動く度に 私の股関は 少女のお尻に強く押し当てられ 瞬く間に勃起…私は、わざと少女の股の間に手を置き、徐々に近づける。微妙ながら親指を立てると少女のクリを、かする位置でキープ。
そしてスピードをアップすると完全にクリをヒット!
後ろからは私のチ○コが!
前からは親指がクリを何度も刺激!
…ハッキリ言って親指つってましたが(笑)もう完全に理性が飛んでしまっている私はお構いなし。少女も逃げるに逃げれず 徐々に感じてきている! こうなると人間って後先考えず行動してしまう生き物ですね。 ふと波遊びの事を考え 動き続ける騎乗マシーンの上で波遊びをしてみたくなりました。
完全に喘ぎ声になって感じている少女に もはや正しい判断は出来ず 耳元で (昔、お風呂で波遊びしたの覚えてる?……うん)(楽しかった?…あっ…うん)(じゃあ今からしようか?…あっん…うっん…)
(…じゃあ…服脱がないとね?……あっ…ん…う…ん)もう少女は うん と答える事しか出来なかった状況でしたね(笑) クリを刺激されて ぼぉ~っとしている少女の服を脱がすのは簡単でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/04/13 00:31:08    (pLvdNGcb)
続きが見たい

7
投稿者:(無名)
2016/01/22 23:46:40    (U/j2Lnqo)
保守あげ
6
投稿者:松っちゃん
2011/04/04 04:06:05    (wU4kA2EH)
毎回楽しく読んでます。続きまだかな、期待してま
すんで。
5
投稿者:レオン   biante Mail
2011/03/25 23:29:07    (KR73qALE)
ホントに羨ましいです勃起して汁がでてます画像とかないんすか?
4
投稿者:よばい屋
2011/03/25 21:46:04    (Fjn54P.e)
波遊びの少女とは、2年越しのお付き合いですね? その間ずっと、優しくて面白いおじさんとして接して来たからこそ、このすばらしい体験ができたのでしょうね。うらやましいです。
うちの長男が幼稚園に行くようになり、女の子の友達ができたら、ぜひ見習いたいと思います。
ところで僕の優香が今夜泊まりに来てます。残念ながら僕は職場の送別会になってしまったので、布団の配置は妻に任せてあり、家に着かないとどうなってるかわかりませんが、もし僕の隣が優香だったら、今夜こそクンニに挑戦したいと思いますが、どうなることやら…
3
投稿者:ミニドラ
2011/03/25 13:57:45    (p9.ey/ji)
ダメパパさん、
いつも興奮出来る話を提供して頂き、感謝感激で
す!

妄想とは分かりつつ、
動画とか写真とアップしてくださいよ。。。と
願わずにはいられません。。。(ノД`)

2
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/03/25 02:14:54    (7.CrDj64)
君が4年生の頃は よく お風呂に入っていたし 5~6年の頃は夜這い悪戯もした。
風呂場の脱衣場で服を脱がすのとは違い 洋間で服を脱がすのって なんか凄くエロい(笑)
顔も体つきも、まだまだ子供だが、胸も膨らみ始めているし、割れ目も綺麗だ!
少女が ぼぉ~っとしている間に 私も服を脱ぎ 小学6年生の女の子と2人 洋間で全裸姿に…少女はぼぉ~っとしながらも 私のチ○コを恥ずかしそうにチラチラ見ていた。私は、すぐさま騎乗マシーンに座り 少女を前に座らせた。 もちろんチ○コの上に座らす状態で。 まるで少女からチ○コが生えてるみたいだ! 完全に素股状態! 興奮マックス! いざ スイッチを入れると!……あれ!?…いっ!…痛っ!?
いやぁ~ ハッキリ言って 痛かったです(泣)
考えれば わかる事なんですが イスは革のシートですから 少女の体重に挟まれただけなら まだしも スイッチを入れると激しく動き出し 痛いのなんの(笑) あまりの痛さに自分の指をチ○コの下に入れましたよ。 すると …痛くない! しばらく続けると少女も、また感じだし もう どうにでもなれ! と 親指で少女のクリを刺激しつつ 空いている もう片方の手で 胸を優しく包み込むよーに タッチ
騎乗マシーンが勝手に動くから 凄く簡単に触り続けれました。
結果 少女の息づかいが、ハァハァと荒くなり あっ…ん……あん!と変わるまで そう時間はかからず 10分で騎乗マシーンが一度止まり、何気にチ○コを見てみると 白く泡立った 少女の愛液がベットリ 糸を引いてました。
少女もぐったりと放心状態に違い状態でした。後は もう自然の流れみたいな感じで、汚れたから綺麗に拭いてあげると、少女を抱きかかえながら騎乗マシーンから下ろし バックの体制にして 後ろからチ○コを割れ目に添わしながら 穴の中に ゆっくり挿入。 夜這いの時以上に亀頭がすんなり入り 出し入れしてるうちに半分ぐらい入りました。
…中は熱いぐらいに暖かく 感動でした。 ゆっくり前後に出し入れを続けていると 少女も 喘ぎ声を出し始めましたが 3分の2以上入れると どうやら痛いみたいで 挿入は半分までに抑えながら 5分程度で我慢できずに そのまま中に射精!
結局 何をされたか あまりわかってない様子でした(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。