ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/09 20:33:30 (OSsAnqut)
私は人生の中で処女との行為は二回あったが、この子には少し早すぎたかな?
昨日と同じ様にタオルでその子の汗や私の唾液をふき取ってあげる。
(ここで何故か切れてしまいましたので、続きからどうぞ…)
服を着せて、座ったまま二人で抱き合う。
それもまた心地がいい。
「明日は俺も知人達とお祭りに行くから、会場で逢えるといいねぇ」
普段の様に又、他愛のない会話が始まる。
「おじちゃんは、なん時頃行くの?」
そんなこんなでお話をしていると、この子の門限の時間が近づく。
最後にほっぺにキスをして、今日は別れる事にした。

その子が帰った後、今日も色んな事を考えてみる。
どうして俺なのか?本当はまだ早かったのでは?今日もいけない事をしてしま
った?等考えて見るが、でも何処かで自分の事を正当化してしまうところもあ
り、こんな俺じゃなかったのに~って思う事も。
それから一時間後に、お客様が来店したのでしばし考えるのは止めにした。
明日はお祭りだ~、なんかいい事あるかな~。

(これは私の実際に体験したお話(多少のリメイクはしていますが…)です。ま
だまだ続きはご座いますし、そして今現在でも進行しています。この後、この
二人はどうなって行くのでしょうか?。今後の展開は後ほど、私が暇な時にで
も…)



夏の出来事(番外編)
今日はお祭りの日。
私は知人と携帯で連絡を取りながら、会場の入り口で待ち合わせた。
昼飯を抜いていたし、出店で広島風お好み焼きやラムネなんかを購入している
と、うちのお店に遊びに来ていた中学3年生の女の子が、彼氏を連れて歩いて
いた。
「もうそんなお年頃になったんだなぁ~、これからアレか~っ」
なんてっその子との体験があってから、少しエロい事を想像してみたりする。
知人の子供(男の子)とじゃれあっている私は、何故かその子を無意識のうちに
探している。
急に一人の知人が体調を崩したらしく、花火を見る前に帰る事になった。
「しょうがない!一人で花火を見るか~」
と体の調子が悪くなった知人を会場出口まで送って行き、別れた次の瞬間後ろ
から、
「お~じちゃん!」
ポンっと背中を叩かれた。
うちの店によく来る中学2年生の女の子達だ。
どうやら私におごってもらおうと、後ろからこっそりついて来たみたいだった
のですが、私は知人達といたので声を掛けられなかったらしい。
その子達とペチャクチャおしゃべりをしたり、一人の女の子のほっぺたや耳た
ぶをぷにぷにしたり(結構これが、なかなか気持ちいい~っ)、一人の子は背中
の服の上からブラのゴムを、ぺチッぺチッと引っ張っては離しと遊んでいる
と、ようやく花火が打ち上がった。
連中にはカキ氷等をたかられ、みんなで最後の時間近くまで花火を見た。
花火を見ながら、私の隣で座っていたほっぺたぷにぷにの子の肩を抱く。
そして私の方に抱き寄せると、肩に頭を傾けてくれた。
この子は中2にもなるけれど、今でも私が椅子に腰かけていると他にも椅子が
有るのに、膝へ座ってきてはおしゃべりや私のパソコン等をしている子。
そんなのを見ていた他の連中からは
「おじちゃ~ん、エロ~い!」
て冷やかされましたけれど、ほっぺたぷにぷにの子はちょっと照れていた。
まあこんな日もありかな~って一日でした。
結局その子とは会えなかったけれど、何処かで花火を見ていたんでしょうね。

(これは私が実際に体験したお話(多少のリメイクはしていますが…)です。こ
の連中との進展は今のところ御座いませんが、この子達も彼氏とか出来たり、
もしかして私にでも興味を持ってきたら色々な事するんだろうねぇ~。その子
の件以来、ちょっと其方になりつつある…出来るだけ、いけない事はしません
よ…。その子との今後の展開も御座いますので、どういう風になって行くのか
は後ほど、私が暇な時にでも…。)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:よう
2022/07/12 15:39:39    (GImR.yJ/)
おぉ、素晴らしい!

悪戯のあとはお楽しみですか?笑
13
2022/07/12 15:25:28    (Dyjm55Ef)
よく訪れる父親と親しくされて町内の人ってことで、あまり警戒心が薄かったこともあり
結構…楽しめました。ロ-プで縛り上げくくって
身体を弄ばせてもらいましました
アソコの薄い恥丘をジョリジョリ剃らせてもらいツルツルにしてガン見してたら、次第にうっすら光り滴り落ちるお汁には、思わず喜びを感じちゃいましたWW
自ら触ってオナー強制させました。
めちゃ顔を赤くさせ恥ずかしながら、おぼつかない手つきながら触り弄り続け感じる姿が
堪んなかったWW

12
投稿者:よう
2022/07/12 13:43:42    (GImR.yJ/)
どんな悪戯したのか気になります!
11
投稿者:サイコ最高
2010/09/12 16:07:05    (sS2xMaQD)
キツイ言葉使いだったのは申し訳ないです。
まあ、羨ましさから来るひがみだと思ってご勘弁を… 笑

あまり話しを広げすぎてまとまらずに途中で投げ出すのはやめてね~

10
2010/09/12 10:58:18    (mfL4hJhI)
サイコ最高さん、そういう事だったのでしたか。
申し訳御座いません。
色々なアドバイスや、こんな感じに書いた方がいいですよ~何てありました
ら宜しくお願い致します。
ただ色々とレスを読んでおりますと、ある一部の方からは顔が見えない相手
とはいえ、もう少し優しい言葉でお願いできたら幸と思います。
私はど素人ですが、書いていても一銭にもならないし、自分のエゴで皆様方
に体験談を読んで貰っている訳ではなく、少しでも其方の方に色んな意味で
感じて頂けたらなぁ~、と思っております。
こんな事を書いてすみませんが、実話がベースになっているため、リアリテ
ィーを損なわずにそれをうまく文章化していくってやっぱり難しいです。
そんな事でしたら、次はA子とかB子とかその子とではなく実名に近い、仮名
で書こうと思います。

今日は、早いものでうちに来ている中学生達は体育祭だそうです。
それでは仕事に戻ります。(うちの定休日は毎週木曜日)



9
投稿者:サイコ最高
2010/09/12 02:35:50    (sS2xMaQD)
>>7
実名を出すのが無理なのは分かっているから、名前を出せじゃなくて、付けないの?って書いたんだが上手く伝わらなかったみたいだね。
要は、この子じゃなくA子B子のような仮名にしないのに理由があるのかなって事。
8
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2010/09/11 13:41:25    (ARb3nkoA)
文章創作は大変だなー、その気持ち解かるよ。
以前、余計な事を書いて悪かったな。3回や4回で終る内容ではないのに・・・
以前の注解は無いものとして、焦らず、5回でも10回でも納得いくまで続ければ
良いと思うよ。

7
2010/09/11 11:04:53    (w8fHH81q)
女の子達に名前を付けない点はいくつかあります。
1)色んな子が来ているので、その中には小学○年生の12歳の女の子なんかは
 パソコンは私よりも詳しく、キーボードを打つのも早い。最近はエロい事
 を質問されたりと興味を持ってきておりこの文をもし読んで、もしかて?
 なんて思われるかも…(実際今まで来た女の子は、一クラス以上出来る程
 の子供達が来ており、全ての子の特技や性格は把握しておりません。)
2)私の店は年に何回かメディア媒体、雑誌広告等に掲載されており、雑誌の
 取材時には子供達は進んで「お店のイメージガールになってあげる。」っ
 て協力してくれ店舗の前だったリ、店内だったりと顔写真が雑誌に出てた
 り(名前も)しているし、年末に発売される予定のこの業界の専門誌には(今
 年の夏の出来事)のその子も写っていますし…です。
3)うちの常連のお客様の中にも隠れロリの人がいる様で、この文章を読んで
 もしかしたら?なんて思われそうです。(実際最近ある女の子に協力して貰
 い「なんか買ってあげようよ~」そのお客様に言ってもらうと、○万円の商
 品を購入してくれた。)この人は間違えない…。
4)やっぱりまずい事をしていると言う後ろめたさでしょうか?

そんなことですみませんが実名は書けません。
6
投稿者:(無名)
2010/09/11 09:43:06    (YMN4N/0Z)
名前はマズイでしょう?
5
投稿者:サイコ最高
2010/09/11 03:30:43    (Wb6uUpPh)
女の子達に名前を付けないのには理由があるの?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。