ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/03 00:30:48 (YvDpsuqe)
先に書いたが俺は炉利のDVDをかなり持っている。
(2)で、書いたように
携帯にアップデートしているのもある。
気に入ってるのは、海外版ではヴィッキー。
口内射精が見事。精液を飲む仕草も可愛いし舌使いも上手だ。名前はしらないが、その他の作品も海外版はレベルが高い。
日本版だと、定番ではあるが
「ゆい」千葉援交と言われてる作品だが、実際は近親相姦もの。残念な事に射精がわからない。あれだけ積極的な子なんだから是非ともゴックンする場面は見てみたい。
関西援交の「良子」が、番外編に出てるが、内容はこっちの方が断然いい!
ゴックンする場面もあるし、母親との会話もそそる。
難は、後半は母親がセックスしてる事だろう。
ちょっと脱線して投稿、勘弁してね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:2020
2010/03/05 21:59:05    (jlsQuapr)
本人としては「第三者が庇った」という演出をしたつもりなんだろうか?こういう投稿しちゃう人の気持ちってよく分かんない。
でもこのご時世に例え作り話でも「俺を逮捕してくれ」と言わんばかりの内容を書き込めた勇気は買うかな、「炉利のDVD」なんて書いても通報が怖くないというのは強い。
6
投稿者:名無し ◆iSsLUEcaHM
2010/03/05 00:04:08    (VMMPZk3b)
>>3
自分が間違えたくせに指摘されて逆ギレとは程度が知れるよな。
そもそもスレ違いだし。

5
投稿者:
2010/03/04 06:36:21    (8VH8O6vb)
火病か?
4
投稿者:(無名)
2010/03/03 11:30:10    (eelsPaBh)
良子の番外編てホントにあるんだ?
3
投稿者:(無名)
2010/03/03 09:34:41    (YvDpsuqe)
間違いじゃん。
つまんねぇツッコミ入れてんじゃねーよ!
2
投稿者:
2010/03/03 06:30:15    (n6LgNkdl)
携帯にアップデート?

なんだそれ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。