ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ユメと、その友達

投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/06/19 02:47:24 (QD8Yya6j)
先日 ユメちゃんに悪戯したダメパパです。
あれから 同じ時間帯に同じ場所を通っていたのですが 昨日ようやく遭遇したので また悪戯してきました。
しかも ユメちゃんは友達と2人で下校しており ユメちゃんが1人になるまで、待ってから声をかけようか迷ったのですが、その友達が凄く可愛かったので トライしました。 偶然を装い (あっ…ユメちゃん?おかえりー、学校終わったの?)と 話しかけると 最初は急に話し掛けられてビックリしてたが 誰だかわかると 少し恥ずかしそうな顔で(た…ただいまー)
ユメちゃんの友達とは初対面なので (こんにちは)と挨拶を交わした。名前はレナちゃん この子はユメちゃんと違い背も低く、見たままの4年生。だが目がクリっとしてて 今すぐにでもキスしたくなりそうな美少女で 凄く可愛いい。
ユメちゃんとは悪戯でHした仲なんで 恥ずかしながらも雑談 それを見ていたレナちゃんも ユメちゃんの知り合い?
と私に対しての警戒心も解除されたみたいで 3人でしばらく会話。 だが 長居をすると人の目も気になります。
周りからみれば 変なオヤジとJS2人…それに他の生徒も通るしヤバいなぁ~と思っていると 目の前に橋があり 下に降りる階段を確認。
(今日はね、この橋ゲタの調査をしに来ててね、少しだけ特別に見せてあげるから)と言うと2人とも アッサリ着いて来た(笑) 3人で階段を降りると すぐ川が流れており 橋の下には行けない構造だった。上を見上げると3メートル程しかなく 覗かれるとアウト と言う、悪戯するには少し危険な場所だったが、早く済ませれば大丈夫だろ~と ここで悪戯開始。2人を階段に座らせると 2人とも白いパンツが丸見え! 足も閉じずに警戒心が無いのがわかる。私はユメちゃんに (その後、体は大丈夫かな?薬品が残ってないか、またみてあげるからね)と言い そっ~とスカートの中に手を入れ お股をさすると 友達の前で恥ずかしいのか、一瞬足を閉じる素振りはしたが、クリを刺激すると 自然と足が開いてきた。やっぱりこの子はエロいなぁ(笑) 一方レナちゃんは 一体何をしているのか? 不思議そうに見ていたので、ある程度 説明した…と言っても ユメちゃんが、お股をポールに擦ってた事や Hした事は伏せて ただ私は 女の子の大事な所に、ばい菌が入ると病気になっちゃうからと説明し レナちゃんも調べてあげるからねと スカートに手を伸ばした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/16 10:08:03    (5sJGMo85)
ダメパパさんはどこにいったのかな。
5
投稿者:閲覧者
2020/04/23 13:50:41    (5aK.pW2x)
上げ
4
投稿者:(無名)
2016/02/12 23:36:37    (bt5bQLAG)
保守あげ
3
投稿者:(無名)
2011/06/20 21:29:10    (o3XmtBux)
いつもながら、初対面の女の子をこっちのペースに持ち込む話術はすごいですね! 3人の娘さんとその多くの友達の相手をしてきた賜物なんでしょうね。
波遊びの子との事は、ちょっと残念だけど、下手に真剣になられて追いかけまわされるより平和かも知れませんね。
ユメちゃんや下の娘さんの友達へ、まだまだエッチなネットワークが広がって行きそうですね。今後の展開を楽しみにしています。
2
投稿者:ダメパパ ◆1KAwi07cG.
2011/06/19 03:36:51    (QD8Yya6j)
レナちゃんのスカートの中に手を伸ばし お股を触ると ビクッとし足を閉じたがるが (大丈夫だよ~ほら、ユメちゃんも嫌がってないでしょ~)と優しく語りかけると レナちゃんも足を開き始めた。
ユメちゃんに関しては すでにパンツの間から指を入れ 直接クリを触っていて すでに感じ始めている。
レナちゃんには 優し~く撫でるように触り続けた。しばらく触り続けていたら レナちゃんも最初は くすぐった~いと言っていたが 急にモジモジし初めて (どうしたの?)と聞くと (……お…おしっこ…が)
これはチャンス!
じゃあ おしっこしないとね と レナちゃんのパンツを脱がし 幼稚園児が親に抱えられておしっこするかのように私はレナちゃんを抱え 川に向けた。 勢いよくジョロジョロ~と川におしっこが飛び散る。 もし向こう岸に人がいたら こんな可愛いJSの放尿姿を見れた事間違いなし! 私も見たかった(笑)
おしっこが終わると パンツを履こうとするレナちゃんに ストップ! ちゃんと拭かないとダメだよ~ だが拭くものが無いらしく じゃあ おじさんが綺麗にしてあげるからと 足を開いたまま階段に座らせ 顔をうずめた。レナちゃん初のクンニ体験(笑) ちゃんとユメちゃんの事も忘れずに レナちゃんをクンニしながら ユメちゃんには手マンを続行。ホントはもっと時間をかけて ゆっくり愛撫したかったが 場所が場所だけに そうもしてられない(泣)
ユメちゃんのパンツを半分ズラし 軽く指を入れながら 親指でクリ攻撃…指がつりそうです(泣)もう 限界(笑)
2人には階段に手をつかせバックの体制になってもらい スカートを捲ると なんとも可愛らしい小さなお尻が!!
私も勃起しっぱなしの息子に自分の唾を塗り まずはレナちゃんのお股に擦りつけた。レナちゃんは正直 無反応に違い状態だったが 足を閉じさせた素股は なんとも気持ちがいい! 次はユメちゃんに素股をするとクリに当たって体をビクビクさせながら、やはり感じていた。
そのままバックで挿入を心みたが なかなか難しく 2人には もう一度足を開いたまま座ってもらいました。 ユメちゃんには 前回みたく、亀頭まで入ったので 軽く前後運動。 次はレナちゃんだ! …だが穴が小さ過ぎて全然入りそうにない(泣) 指で広げて亀頭を押し当てていたが、結局、押し当てながら、そのまま射精しちゃいましたf^_^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。