ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/25 08:39:12 (XXCZj2Ma)
小心者の悪戯です。先日春休みにローカルな温泉に行きました。
早朝、公営浴場に入りにいって後から父姉妹が入ってきました。
小学校2~4年位の子と幼稚園児だと思います。
父親は妹に付きっきりで姉の方は1人で身体を洗ってました。
何故か頭を洗う時に椅子に座らず立って少し足を開いて前屈上体で洗ってます。
そうなんです。俺から見るとワレメ丸見えなのです。湯気があるので良くは
見えませんが脱衣場からメガネを取ってきてオナニーしてしまいました。
まさか湯船に射精する訳にはいかないので逝く瞬間に湯船から出てタオルに
射精しました。そのまま脱衣場に行き姉妹の下着に精液を擦りつけて逃げました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロリ鬼畜
2007/06/04 13:07:05    (N3Rs/iWK)
二度と出会わない女の子に、↓そんな生ぬるい事ではもったいない!
偶然のチャンスなら、もっと過激でも走って逃げればそれで済む!
5
投稿者:(無名)
2007/06/02 10:48:22    (oJJkD8Nx)
逃げなくても済む悪戯をやれ!
4
投稿者:(無名)
2007/06/02 10:37:45    (oJJkD8Nx)
入浴前に熱い湯にガラス部を沈め、乾いたタオルで拭き取る
湯気の多い冬でも、最後まで曇ることはない
3
投稿者:銭湯通い
2007/06/01 16:08:28    (IXEixAU3)
初めて行った温泉で、親しくなりたい娘を見つけても、父親は苦手な存在、
避けたい存在である。しかし、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 の諺の通り、
先に父親と親しく話しておけば、娘の警戒心はウソのように無くなるし父親も
警戒しない。他に誰もいない温泉で、無言の男は父親にとっても不気味だ。
・・後は貴殿の創意工夫しだい・・・遊び相手のドサクサに胸や尻を触るも良し、
しがみ付いても良い。 (例・・お馬さんごっこ・平泳ぎ指導・鬼ごっこ・・等々)
↓のような状況でも工夫しだいでは、「見るだけ」 以上の事ができる。例えば
初めから指にゴミを挟み込み、近付いてアソコの奥を指でガッと開いて見て
「ほら、こんな所に有った」 と、指に隠し持ったゴミを出して見せるとか・・・・
少々やり過ぎても、貴殿のいる間は貴殿に遠慮して、父親には話さない。
貴殿と別れてから 「あの人、私にこんな事をしたよ!」 と父親に話すので、
少し早めに出て走って逃げる事!もう一生、二度と出会う事は無いだろう!
オナした精液を付けるにしても、さんざん悪戯してからでも出来る。
2
投稿者:(名有り)
2007/05/26 01:18:50    (xL9EftrM)
父親は妹に時間がかかるので、姉が先に終る。
見るだけなら、洗い終わった姉が風呂の縁に座った時、至近距離から見れる。
「太ももの間にゴミが付いてるよ」と話しかければ、自分から大股を広げて、
右足を上げたり左足を上げて調べようとするから、膣穴まで見れそうだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。