ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう
削除依頼
2007/04/14 14:40:03 (R8lNAf4s)
今、親戚が家を建替える間ウチにいます。従姉妹の娘亜衣ちゃんも一緒です。
JS3年ですが従姉妹に似て目が大きくて可愛いというより美人って感じの子
です。漫画やゲームが沢山あるので俺の部屋に入り浸ってる内に仲良くなりま
した。
ある日亜衣ちゃんがゲームに夢中でデニムのミニから真っ白なパンツが見えて
ました。注意すると
「穿いてるから大丈夫だも~ん」と生意気な事を言いゲームを続けました。
「言うう事聞かないとコウダ」と悪戯心でパンツの上からワレメをツンと
してみました。すると何とも言えない顔で笑いました。
これだけ美少女なので悪戯された経験はあるかと思い聞いてみると
「うん」と言った後に「あっ!ママに誰にも言っちゃいけないって言われて
たんだ・・・内緒にしてね」と必死で言いました。俄然興味が沸いて
「ママに内緒にしてあげるから教えて」と詳しく聞きだしました。
1年生の時に公園のトイレでパンツを脱がされて悪戯されたそうです。
触られたり舐められたり程度だったようですがパンツが後ろ前でママに
解ったようで病院とかも連れていかれた様です。でもアソコが気持ちイイって
事に気付いたらしく自分でオナニーするようになって一度、ママに見つかって
凄く怒られて隠れてしてるようです。
(亜衣ちゃんはオナニーって名前は知らなかった)
驚いた事に自分でするよりも舐められて時のが気持ち良かったと言ってました。
「誰ににも内緒で舐めてあげようか?」と言うと喜ぶのです。
「ゆうちゃんなら安心だしお願い!でも絶対内緒ね」といいます。
舐めると実に切ない声をだして両手で俺の頭を押し退け様として両足で頭を
締め付けます。小さくても女でした。
ほぼ毎日亜衣ちゃんを風呂に入れてるのですが昨日までは普通に入れましたが
この日からシッカリ勃起して入るようになり亜衣チャンに笑われてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき
2007/04/14 17:37:30    (Ouytf8g4)
うらやましいなぁ♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。