ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/31 12:24:41 (8Dyx/M.N)
近所のおじさんの話です。
私が3年生の頃、近所の公園で友達と遊んでいると優しげなおじさんが私に声をかけてきました。
「一緒に遊んでもいい?」
田舎なのもあって、近所の人に遊んでもらうのは良くあることで友達とふたりで「いいよ」と言いました。
おじさんと砂場でお城を作っていると、おじさんがカメラを出して
「○○ちゃんと○○ちゃんをとってあげるよ。」
と私達を撮り始めました。
最初は私達もピースをしてみたりしたのですが、あまりに長く撮っているのでお城をまた作り始めました。
するとおじさんが
「○○小学校なのかな?ブルマだもんね」
と言いました。
小学生だから股を広げていたし見えていたのかなと思います。
ちなみにブルマな理由は私の小学校がブルマだったからです。今は危険なので短パンに変わりましたが、私の頃はまだブルマでスカートの下にはいつもブルマをはいていました。
「そうだよ」
と答えそのまま夕方までおじさんと遊んでいました。
夕方になり門限が厳しい友達は先に帰り、おじさんと二人きりになりました。
おじさんが「もう一度砂場に行こう」
と言うので砂場に行くと、泥団子のためにあった泥を偶然を装うかのように投げ、私のブルマに泥をべちゃりとつけたんです。
慌てていると
「汚しちゃってごめんね。汚いから脱いじゃおう」と言われ私も汚れているのは嫌なので脱ぐと
「洗ってきてあげるね」とおじさんが鞄に入れました。
 
 
続きです。
おじさんが
「次は鉄棒に行こう」
というので二人で鉄棒に行きました。
当時の私は運動が得意だったので膝掛け回りという技をやろうとしました。
膝掛け回りは鉄棒に座らなきゃいけないんですが、私は膝をかけて勢いで上がる技がまだできなくて、鉄棒を股を挟むようにし体を上げる方法しか出来ませんでした。
鉄棒を股に挟んだ瞬間慌てておじさんがカメラを構えました。
「ブルマのときの泥がお股にもついてたみたい。スカートを捲って!」
と言うので私はスカートを捲りました。
おじさんは股にカメラでたくさん撮ったあと、
「泥をとってあげる」
と私の体を鉄棒から下ろし、マンスジを指で擦りました。
「おじさん、そこに泥はついてなかったよ」
と擽ったさに堪えながら言うと
「ついてるよ。おとなしくしてね」
としばらく私のマンスジを指で擦っていました。
私はちょっと気持ちよくて、少しずつパンツが湿っていきました。
信じられないかもしれないですが、小学3年生の頃私はもうオナニーを知っていました。
父の持っていたAVを姉とこっそり見たあと(姉に耳を塞がれ後ろを向かされたためあまり見てはいませんでしたが)興味がわき、シャワーを股にあてるとク○に当たり、すごく気持ちが良く気付かないうちにハマっていたのです。
今思えば恥ずかしいし、3年生なのにしていたのも信じられないんですけど…
湿ってきたことに興奮したのかおじさんが私をトイレへと連れて行きました。
「気持ちいいのかな?」
と聞かれたので
「擽ったいけどちょっと気持ちいい」
「ここ自分で触ったことはある?」
「うん」
と素直に答えました。
おじさんは興奮したのか私の肩を両手でおさえ、
「もっと気持ちいいことしてあげるから、パンツを脱ごう」
と言いました。
さすがにパンツを脱ぐのは抵抗があったので「嫌」と首を振ると、押さえつけられおじさんに脱がされてしまいました。
指でおじさんが私のま○こを開き写真を撮り始めました。
ときたま私のク○を舐めたり指で撫でたりするので、段々濡れていきました。
「○○ちゃんはここが気持ちいいの?」とク○を指で撫でられ、頷くと
「おじさんのここに座って、ここを擦りつけてみなよ」
と便器に腰をかけ、ズボンごしに勃起したおじさんのおち○ち○を指差しました。
おじさんの上に座り擦りつけると、ズボンのザラザラが気持ちよくてたくさん腰を動かしました。
 
 
しばらくするとおじさんが私を下ろし、お○ん○んをだしました。
私がびっくりして見つめていると
「お股に挟んでね」
と言い私の体を持ち上げ私のま○こにくっつけました。
途端におじさんが腰を動かしだし、私のぬるぬるでク○にもちょうどいい感じで気持ち良かったです。
おじさんが動きをちょっと鈍らせたかと思うと、精液を私の股にかけました。
なんだか分からずに指で精液をすくって見ていると
おじさんはかかったままの股を写真で撮り、精液をふいてくれました。
パンツをはいて、おじさんとバイバイしました。
家に帰るとお母さんに「ブルマはどうしたの」と聞かれ脱がされたことは素直に話ました。
お母さんは真っ青になっていましたが、気持ち良かったあのことははなさなかったので
「気を付けなきゃだめ」と長々と注意されただけですみました。

あのおじさんのせいですっかり私は変態になってしまいました。
それからも縄跳びでこっそりオナをしたり、ネットで見たのを真似て指をいれてみたり
ネットでみんなが気持ちいいと言うので早く入れてみたくて小6で援交。痛かったのでそれ以降はしていませんでした。

が、中学2年のとき
帰り道に変なおじさんに声をかけられました。
「覚えてる?」
あの公園であったおじさんでした。
どうして私かわかったのかわかりませんが、顔でわかったのかもしれないです。
「また気持ちいいことをしよう」と手をひかれ、またあの公園へと行きました。
「エッチしても痛いだけだったよ」
と言うとおじさんが
「大丈夫。絶対に気持ちいいよ」と言いました。
さっそくおじさんが私の制服を捲りパンツを脱がせ、セーラー服の前を開けました。
おじさんを見ると驚いていました。
「エッチになったね」と私の乳首に勢いよく吸い付きこりこりと甘噛みしました。
そのあとはローターを入れたり少しずつ慣らしていきました。
小6より体も成長したからか、慣れるとバイブも気持ちよくなっていきました。
気持ちよくて快感に浸っていると、おじさんがバイブを抜きました。
抜かれるとま○こが急に開きぱくぱくしているように感じました。
「あ…」
と小さく声をもらすと、興奮したのかおじさんが私の腰を掴み入れてきました。
やっぱりちょっとくるしかったけど、腰を動かされると気持ちよさもあって頭の中がぐちゃぐちゃになりました。
そのあとバックで犯されたり、たくさんしました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。