ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小さい頃

投稿者:ゆい
削除依頼
2007/03/26 00:32:28 (HVpu/QOu)
近くの神社で木の実を集めたりして一人で遊んでいました
そこの掃除のおじさんに悪戯されました。
「悪い病気にかかっていないか見てあげようか」と言われ疑いもなく頷きました。おじさんは本殿のうらで私のパンツを下ろしておまんこをいじったり…ひろげたりして「すごく臭いからばい菌がいる。退治してあげるから絶対目をあけちゃだめだよ」と言って呪文みたいなのを唱えたりしていました。見たらだめと言われたけど…薄目で見たらおまんこをなめていました。変な気持ちでいたらイキナリビクッとしてイキました。
おじさんは「子供のくせに感じていやらしい。きっとすごくスケベな大人になるから今から何とかしないといけない。毎日来なさい」と言われ中学に上がる頃まで毎日行ってました。でも途中からはばい菌なんて信じてなくて…おじさんにいじくられたり…舐められたり…見られる事が快感で通ってました。
ある時掃除のほうきの柄を突っ込まれ痛くて痛くて泣いてしまいましたが…おじさんが「いやらしい子だ…こんなほうきの柄を入れられて濡れるなんて」って言葉に興奮してしまいました。途中からは「おじさん舐めて…」とか「おじさんもっと見て…もっとやらしい子って言って」って言いました。小三の時におじさんのチンチンを入れられて「子供のくせにセックスしてるんだよ…毎日セックスしてもう汚い黒い黒いおまんこになって行くんだよ。子供なのにこんな汚いおまんこの子は誰にでもセックスさせる子になっちゃうよ」なんて言われて泣きながら入れられてました。今は彼氏もいて普通にエッチしてますが物足りなくていつもいつもオナニーの時はおじさんの言葉を思い出しています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ミスターウニ
2011/10/23 08:36:52    (i.s/qilx)
>>16>>17>>18
色んな昔のスレ引っ張り上げたり、口調変えてコメントしたり、あなた一体何がしたいの。

18
投稿者:(無名)
2011/10/22 12:10:23    (1XJFo/81)
従妹さんといいことしてる方うらやましいです(笑)ヘイバッディとか投稿写真誌にはよくそんなシーンを激写(笑)したものが乗ってました(笑)
17
投稿者:(無名)
2011/10/22 12:04:32    (1XJFo/81)
体験談をあたまから否定する者がいるけど世間をしらないと言うべきだ、昔の身の上相談とか婦人雑誌の読者体験記にはごまんとでてくる(笑)
16
投稿者:(無名)
2011/10/22 12:00:04    (1XJFo/81)
典型的な悪戯被害ですね、だけどゆいさんの中にあるM性がこれを逆手に、かえってこの悪いおじさんを利用というか支配しているように見えます。子供時代の異常体験とはいえゆいさんを押しつぶすどころか豊かな経験と言うべきでしょう
15
投稿者:(無名)
2007/06/11 00:39:18    (zEN4iAYy)
別にどっちでもいいよ… フィクションだろ?
14
投稿者:炉利神
2007/04/09 09:30:34    (OFuNlpeK)
やっぱりクリを吸い過ぎると大きくなっちゃうんですかね?初めは足を閉じて貰って可愛い割れ目をペロペロ舐めてたんですがクリを舐めてあげてから「ここ舐めて」とクリや尿道口付近を指定されます。基本的に割れ目が好きなので割れ目の回りのお肉を吸ったり割れ目の中に舌を入れてクリを舐めたりしたいんですが。ゆいさんやリサさんは小さな頃はどんな割れ目でした?ぷっくりとした可愛い割れ目でしたか?
13
投稿者:リサ
2007/04/08 14:27:23    (HBZDHWuu)
小さい頃から何となく気持ちよかったです。
エッチな漫画が落ちてて隠れて読んでいたらまたの所が濡れて来ました。それが何なのかわからなかったけど変な気分になっていました
12
投稿者:ゆい
2007/04/06 00:14:03    (BSvFuLqe)
あ…ロリは普通じゃないか(笑)イクってのもあると思います私は五年生の時初めてイキました
何が起きたかわからなくて…呆然としましたけど…
でもそんな小さい時からクリ吸ってたらおっきいクリに育つかも

11
投稿者:炉利神
2007/04/04 10:04:28    (ahZ1untF)
因みに2つ下と言いましたが「ゆいさんヨォ」って人ではありません。
その下です(^_^;)
10
投稿者:炉利神
2007/04/04 10:02:14    (ahZ1untF)
ゆいさん返事ありがとうございます。
名前忘れてました。自分はゆいさんは女性だと信じてますよ♪
先日話したイトコの話しですが暫くクリを吸ってるとプルプルっと軽く震えた後、急に体を硬直させて微かに「ん~」と言ってピクン!ピクン!ってなるのですが子供でもイク事ってあるんですかね?もし自分のクンニでイッてるんだとしたら、どおしようもなく可愛くて愛しく思えて来ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。