ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/21 11:39:46 (tgcPU1ke)
小4の時、クラスでスカートめくりが流行った
スカートをめくってパンツが見えたら男子全員で『○○のパンツは白!』とか言いながら馬鹿にしていた
女子もいい加減腹がたったらしく次の日スカートめくりをしたらノーパンでワレメ丸見えだった
女子の1人が『パンツじゃなくて残念でした!』と言ってきた
俺達男子もさすがにワレメを見るのは少し恥ずかしくて目をそらしたりしてた
女子は逆襲とばかりに俺達男子にワレメを見せて男子がオロオロする姿を楽しんでた
俺達男子はもうスカートめくりはしないと誓いスカートめくりブームは終わった
恥ずかしがらずによくワレメを見とけばよかったと後悔している
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/06/11 00:48:43    (zEN4iAYy)
正常ですか?
5
2007/03/25 18:00:08    (9k5cFpkb)
僕は小4の時、体育のプールの授業のため教室で男女一緒に着替えていたと
ころ、当時クラスの中でもダントツで可愛かった女の子のワレメが見えたこ
とがあるけど、あまりに突然の出来事でその子に「アホ」って言ってしまっ
たことがあります。自分の意思で見ようとして見えた時は嬉しいでしょうけ
ど、自分の意思とは関係なく見えてしまった場合はさすがに焦るもんです
ね。
4
2007/03/24 18:04:27    (Q2F59Jaa)
男子のフルチンに怯むほども私達は弱じゃあない!
それなら私達全員が素裸になり、フルチンを振り回していた男子達を囲み、
チン○を握って教室中を引きずりまわすよ!アッ!引きちぎれてしまった!

これ以上書くと、ハチャメチャ詩織の世界になるから止めておこう!
3
投稿者:(無名)
2007/03/22 17:53:11    (l7KNT5kd)
ロリ割れ目いいですねぇ!
2
2007/03/21 20:32:30    (JHxug6k5)
男子全員結束して、全員フルチンになり、上下左右に振り回しながら女子に
迫り、「オリャ!オリャ!オリャ!…さあどうだ!それ見ろ!もっと見ろ!」
と、追いかけ回す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。