ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/20 18:11:20 (cFUT64C1)
小2の時に神社で遊んでいたら高校生に声をかけられた。
高校生は学校の宿題でパンツの写真を撮らなくちゃいけない言ってきた。
立ってるだけでいいと言われたので立っているとスカートを捲ってパンツの写真を撮っていた。
スカートの裾を持っていてと言われたので持っているとパンツを下してアソコを撮ってた。
高校生はひとしきり写真を撮った後にありがとうと言って100円をくれた。
その足で駄菓子屋に向かいお菓子を買った。
それから神社で遊んでいても高校生は現れなかった。
小3になったある日、神社で遊んでいると高校生が現れた。
高校生は前と同じく宿題だと言ってパンツを撮っていた。
どうせまたアソコも撮るのだろうと思いスカートの裾を持っていた。
高校生はパンツを下ろしアソコを撮りだした。
以前と違ったのはアソコを左右に広げられたり少しだけ舐められた。
高校生はありがとうと言って200円をくれた。
私はまた駄菓子屋に言ってお菓子を買った。
1回目は嫌な気持ちも少しあったが2回目はお金貰えるとわかってたので嫌じゃなかった。
プチ援交って感じで今、思うと笑えます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/06/11 00:52:01    (zEN4iAYy)
その後どうすんの?
2
2007/03/21 00:04:42    (37o8p8ZX)
カメラを向けたら、スカートの裾を持って待っている…なんて都合が良い。
5百円を先渡しにして奥に連れ込み、口を塞がれ激痛と出血で泣くだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。