ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/17 15:49:03 (g/FKmSQf)
小学生のとき、よくおじさんと遊んでいました。おじさんといっても知り合いとかでなく、一人で遊んでいたとき話しかけてきた人でした。
あたしは母子家庭だったので、土日とかもお母さんが仕事でいないと、ずっと一人で遊んでました。結構貧乏だったので、いじめられぎみであまり友達も遊んでくれなかったです。そんなときナンパされるような感じでおじさんに話しかけられて、よく遊びにつれていってもらいました。映画をみたり、服やマンガを買ってもらったりしました。おじさんの家にいって、色んな服着たりゲームしたり楽しかったです。
よく体を触られたり、一緒にお風呂入ったりしたけど、Hなことはされませんでした。あたしはお父さんがいないので、お父さんみたいと思ってうれしかったよ。2年間ぐらい遊んでたけど、ある日から全く会えなくなっちゃいました。
今思えば、ロリコンの人で、Hしたかったのかなー?て思います。当時は子供だったので、すごいうれしかったけど危なかったかも?もう10年以上前だけど、少し恩返ししたいな。今のあたしでよければ、抱いてくれないかな?もう40才ぐらいになってるかもだけど、あたしの初恋かもw
今だにお母さんにも言ってないあたしの秘密です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2007/03/20 20:45:55    (4mgEPPBZ)
幼い子供の割れ目を見てるだけでも、気持ち良く射精できます
触れたり舐める事が出来れば最高の気持ちになれます
成人女性を愛せないのが辛い・・子供の性器はツルツルで可愛い
そして・・小陰唇の発達が無いので性欲を掻き立てられます
6
投稿者:木瓜
2007/03/20 00:59:41    (FMe9ycm6)
でもそれって、女として見てるのか見てないのかわからないよね。裸を目の前にして一人Hってw

5
2007/03/18 10:15:37    (mI9OYeS.)
そんな思いででも性的にトラウマにならなくて良かったと、解釈するのが良
いでしょう。
おじさんは・・お風呂で彼方のアソコを堪能して満足しながら解らない様に
射精していたかもです
自分が幼女・女児趣味なので理解出来ます、子供の心と身体に傷を付けるの
は避けたいですね
4
投稿者:木瓜
2007/03/18 00:21:57    (1toaqlLk)
いわれてみればHなことかもだけど、あたしは気にならなかったな。ハグとかされても、お父さんいないからお父さんみたいでうれしかったし。
逮捕されちゃったのかな?だとしたらかわいそうです。でもあたしわがまま言ってたから、嫌われただけかも。
3
投稿者:(無名)
2007/03/17 23:07:04    (Zv.Bdjgf)
ある日から全く会えなくなっちゃったのはおじさんが逮捕されたから?
2
投稿者:銭湯通い
2007/03/17 21:02:33    (olN.0490)
お風呂に入れてやろうかと思った時点で、それなりの計算は有ったはず!!
ただ、本人が意識しなかったか、気付かなかっただけ!!
スーパー銭湯で、意識に残らない悪戯を熟慮実行してきた俺には解かる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。