ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/16 03:42:46 (7vH0QAik)
小学校に上がる前、近所にガキ大将がいて(6年生)その子の子分は4~5年生が3人
みんな男の子だったけど、よく遊んでくれるから好きなお兄ちゃんたちだったの
ある日、雨が降ったからガキ大将の家に集まって遊ぶことになったの
私はオマメと呼ばれていて、何でも優先してくれる優しいお兄ちゃんたち
かくれんぼしても、鬼にはならないでいいの
二階の押し入れに隠れてたら、ガキ大将も入ってきたの
「一緒にかくれような、オマメ」って言って、後ろに座って抱きついてきた
私はお兄ちゃんが好きだから、嬉しかった
なかなか鬼が来なくて「来ないね~和くん」って言ったら「大丈夫だょ」って言って、後ろから耳とか首を舐めてきたの
「くすぐったいょ、まーくん」って言って笑ってたら「寝てごらん、オマメ」って、押し入れの中で仰向けに寝かされたの
お兄ちゃんは、私のワンピースを上まで捲って胸やお腹を撫で回したの
「お医者さんごっこしてやるね」って言われて「うん」って喜んだよ
お兄ちゃんは私のパンツを脱がすと、チュウチュウってオマンコの割れ目を吸い出したの
そして、自分も半ズボンを脱いで「オマメもお兄ちゃんの 此処を吸ってごらん」って言われて、素直にチンチンをチュウチュウって吸ったの
お兄ちゃんがまた、私の割れ目を舐めて
「オマメ、チンチンを握って手を動かしてごらん」って言うから、お兄ちゃんが私のオマンコを舐めてるとき チンチンをギュッと握りしごいたの
そしたら、お兄ちゃんが腰をガクガクさせて 何かがピュッと出たの
ネバネバしてたよ
それからは毎日、お兄ちゃんたちと代わりばんこにお医者さんごっこして遊んだ
お兄ちゃんたちは、私のオマンコをたくさん舐めてから、自分のチンチンを擦りつけるように割れ目に当ててきたり、私の股にチンチンを挟んで擦り付けてピュッと出してた
時には、私がチンチンを舐めたり吸ったりしていてピュッと口の中に出したりしたの
3年生のとき、皆に押さえ付けられお兄ちゃんが無理矢理チンチンを私のオマンコに入れて血が出たの
怖くて痛くて、それからはお兄ちゃんと遊ばなくなった
あんな優しかったのに、あの時のお兄ちゃんたちは怖かった
考えれば、もうお兄ちゃん達は、中学生だったんだょね

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:森のオオカミ
2007/03/19 15:30:48    (dxTHjKuh)
俺はこっちが好き!! オオカミ達の中の赤ずきんちゃんみたい!
男達の中にたった1人いる、小さくてかわいいオマメちゃん!
ある時は皆のアイドル、ある時は皆の性のオモチャ!
誰もが皆、どんなにお腹が空いてもこの子だけは食べずに残そうと思った。
でも他に獲物がなく、仕方なく皆の宝物オマメちゃんを食べてしまった!
昨日までのかわいい笑顔は居なくなり、思い出だけが虚しく残った!ナンチャッテ
4
2007/03/18 10:23:05    (mI9OYeS.)
フェラとクリニングス
幼女女児趣味には150点の書き込みでした
次回は詳しく書き込んでください
3
投稿者:ケツメンコ
2007/03/16 10:22:56    (sZoAzXo3)
たいへんよく濡れました(☆。☆)
2
投稿者:炉利神
2007/03/16 09:27:31    (P8qLtYf1)
自分も従妹に同じような事してますよ
押し入れで割れ目に吸い付く。とてもドキドキして興奮します。最近では従妹と押し入れに隠れただけで期待と見付かったらマズいと言う緊張でタマタマ辺りがムズガユクなってきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。