ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/15 16:19:47 (0vhWqqcu)
今の所5人に試し5人に成功している悪戯なので勇気がありどうしても女児のワレメを見たい方は試してみてください。
用意するもの自転車、デジカメやビデオカメラなど携帯の写メとかでも大丈夫だと思う。
まずはなるべく自宅から離れた所に行きます。
そしてターゲットを物色(保育園年長から小2くらい)
ターゲットを見つけた後は周りに死角(人目のつかない所)を見つける。
そして声をかけて死角まで連れて行く
連れて行くのが無理ならば周りに人がいないかを確認し悪戯を実行。
方法はただ単に必死の形相をしながら「動かないで!」と言うだけ
単に「動かないで」と言うだけではなく「ホント動かないで、危ないから、ちょっと待って、動かないで」と矢継ぎ早に動くなということを強調して言います。そのままスカートやズボン、パンツを脱がしワレメを撮影します。
その間も言葉を止めてはいけません。
ちゃんとパンツとズボンやスカートを履かせてあげたあとに逃げます。
まだ自分も5人にしか試してないのでわかりませんが今の所、成功率100%です。
20人くらい成功したらまた報告に来ます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/03/20 11:49:30    (J9lBVmOH)
ピチピチギャルって10才位の?
7
投稿者:いらん
2007/03/17 21:42:55    (dZ5M.OiY)
ガキの割れ目なんか何とも思わんけどねぇ。
やっぱぴちぴちギャルの割れ目がいいよん
6
2007/03/16 10:00:10    (80tMrgaX)
突然の声掛けで命令に近い静止要求されれば、大人でも状況把握ができず、
立ち止まる。服に何々が付着しているとか言っていた。
状況が理解できたのは、無抵抗なままの俺のポケットから堂々とサイフを抜
き取られた後だった。
服を触っている間中、無抵抗だった気持ちが分かる気がする。
5
投稿者:りん
2007/03/16 03:34:25    (TzSgXbuR)
五人成功したらしいよ どーだかねぇ
4
投稿者:たぽ
2007/03/16 03:00:50    (7vH0QAik)
騒がれて殺しちゃうんだろ?
3
投稿者:(無名)
2007/03/15 17:01:11    (RQnWhh2e)
俺もそう思う。スレ主って馬鹿だね。あははw
2
投稿者:(無名)
2007/03/15 16:36:36    (K55KFygI)
簡単に見る方法ってwそんな強行に及ぶなら何でもありじゃん
女児と簡単にキスする方法
女児のおっぱいを簡単に触る方法・・・
行為自体は簡単だけど警察や親に話されるのがまずいんじゃないか・・・
事後の恐怖心がなければ誰だって少女を犯しまくれるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。