ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プールで

投稿者:詩織
削除依頼
2007/03/13 11:04:26 (qkHOwgkI)
おじさんにプールに連れて行かれました。おマンコにはローターが入ってい
てスクール水着のマンコの部分がぱっくり見えるようになっています。私
は、このきかいがチャンスだと思い水着のままだったけどプールから逃げて
自分の家へ帰ろうとしました。でもおじさんの友達がプールの外?にいてに
げたいと思ったのですがにげるとまたおじさんにHなとこをされるからにげ
るのをやめプールサイドへともどりました。おじさんは私に近づくと「詩織
ちゃんにげてもだめだよ。こっちにはしゃしんとカメラがあるんだからね。
あと詩織ちゃんのマンコに入っているローターあれ強にしたら感じていっち
ゃうよいいの?」「だめです」「じゃあおじさんの言うこと聞きなさい」
「はい」 私は昼になったのでおなかがすいたなぁとおじさんに聞くと「つい
てきな」「うん」おじさんは私を男子トイレへと連れて行きました。おじさ
んはちんぽをだして「ほら詩織ちゃんの昼ごはん精液たっぷりのんでね」
「うん」私は昼ごはんをたべおわりプールへ行きました。 ちょっと泳いだら
おじさんが入ってきて私のマンコをいじくりはじめました。わたしは「おじ
さんやめて」と言うと「言うこと聞かないとばらまくよ」と言いマンコも舐
めはじめわたしはいってしまいました。おじさんは帰るよと言い気絶したわ
たしを抱きかかえ車へ運んで中だしされました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:詩織
2007/03/14 11:20:21    (w9Mx3tqs)
わたしパソコンもってるよ。
4
2007/03/14 11:08:39    (LxprEoJe)
突然、パソコン入力に変ったこの投稿・・・・おかしい??
詩織はパソコンを持ってなかった はずだが・・・・??
3
投稿者:G3監視者
2007/03/13 15:23:07    (dJdQsBi4)
危ない薬は控えましょう。あなたには病院に入ることをお薦めします(補足)G3社会的耳目を脅かす者達の分類記号要は社会に置いておけないあぶない奴の意味)
2
投稿者:(無名)
2007/03/13 13:41:33    (sp.R1itF)
詩織の「し」の字は「しあわせ」のし~\(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。