ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/24 00:34:47 (fjWJtOIe)
親が離婚し小3の夏休みに今の県に引っ越してきました。
夏休みに引っ越してきたので友達どころか知り合いも居ず、いつも1人でした。
1人で遊んでいる時に、犬おじさん(たくさん犬を飼っている)と仲良くなり、犬おじさんの家に遊びに行く様になりました。
遊びに行くと必ず犬が私のあそこの匂いを嗅いでくるのですが、ワンピースで遊びに行った時に、直接パンツの上から嗅がれ変な感じがするのが楽しく、ワンピースの時は毎回自ら足を開き匂いを嗅がせてました。
毎回やっていた時にあそこを犬に舐められそれをみた犬おじさんに、慌てた様に「舐められたら早く消毒しなきゃいけないよ!」と言いパンツを脱ぐように言ってきました。
慌てた様に言われヤバイんだと思いパンツを脱ぎ、犬おじさんに毒を出すからとあそこを舐められたり指で弄られました。
何回もやられているうちに、快感となり犬に舐められていなくても犬おじさんに舐められる様になり、4年後にやられました。
玩具や縛りなどもされたりしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2007/03/26 03:12:51    (aSV/ALMH)
ネカマに馬鹿呼ばわりされるなんて可哀想に…
6
投稿者:みぃか
2007/03/25 22:31:50    (d1Udx5dV)
4年間も友達いない訳ないぢゃん。
もしかして馬鹿?ww
5
投稿者:(無名)
2007/03/25 16:26:12    (LN.D7a4B)
バカっぽいアドレスですな。
こんなとこ来てまゆちゃんが泣くぞ(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/03/24 21:56:27    (YDmn9zmg)
多感な子供時代に犬おじさんwの家に4年間も通い続けるなんて
ちょっと無理がありますね。普通の子だったらすぐ飽きちゃいますよね
ホントだとしても4年間も友達が出来ない根暗でブサイクな女の子は
こっちから願い下げですね。
3
投稿者:ツルマン好き
2007/03/24 07:43:34    (0g0/IDWw)
中1なら読み手が納得するだろう・と、読み手に迎合しなくてもいいんだよ!
ロリ男なら4年間も待てるはずがない。小5~6年が限界かな?
2
投稿者:翔☆
2007/03/24 01:07:42    (56jfUiOq)
待ってるね(^o^)19です☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。