ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/05 12:28:05 (UuJTO5Nr)
2月の最後に毎年恒例のスキー教室がある。スキーって意外に疲れるんだよね
だから夜更かしする生徒はほとんどいなく2時過ぎには爆睡の生徒達なので引率としても見回りの手間がはぶけて楽なんですよ
でも今年はクラスに超~可愛い生徒がいまして俺の心に刺激しまくりとにかく小悪魔的な女の子で笑顔でお願いされるとたまんないくらい可愛いさ倍増で俺の悪戯心がはち切れちゃって
その女の子の部屋に行くとかなり爆睡中
可愛いわりに意外に寝相が悪く布団ははだけやや大の字に近い格好で寝ている軽く胸に触れても膨みはない…スウェットの中に手を入れるとまさにJS5といった綿100%パンツ更に手を進めると終点なぞって見ると完璧に綿越しに割目の感覚が
俺は止まらなくなり今度は綿の中に直で侵入下腹の肌を通過してついに中指が割目に到達そのまま中指が割目に沿って滑り落ちるスゲェ…ツルツルだ中指を曲げ割目をほじると微妙に小さな突起物に触れた
しかしさすがJS5の女の子、アソコ弄られても睡魔には勝てないんですね
クラスの男子一番人気の女の子のアソコを触ったぞ張合っても仕方ないが…
初めて触られた異性が担任だったとは未だに気付いてないらしく今も変らず接してくるロリ魂はこのまま封印ですね…
その子を見ると今でも綿と肌の感覚がよみがえってくる今日この頃です…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/03/09 02:44:37    (B5TfN6Q8)
児童。
中高が生徒。
小学教師はこんなの常識。
妄想もたいがいにしとけ
6
投稿者:(無名)
2007/03/08 20:33:53    (e0TpluU2)
包茎で童貞の担任だし懲戒免職、実刑半ケツ
5
投稿者:元〇〇
2007/03/08 03:25:30    (jkPD8uSd)
今考えると、自分でもバカみたいに思う話だが、初めて担任になった時は、
突然30人くらいの友達ができた気分で張り合っていた。
一緒に遊んだり学習したり・・・・もう一度あの頃に戻りたい!!

4
投稿者:(無名)
2007/03/07 21:02:06    (zt6J7qVR)
「みんなの憧れの・・・」って、子供と張り合ってどうすんだよwww

3
投稿者:元〇〇
2007/03/06 15:03:23    (DIr8Go8r)
夏の野外学習に、冬のスキー教室・・・もう何人の児童に手を出したか忘れた。
でも初めての時は印象に残り、こんな感じだった。なつかしいなぁ!
「皆のあこがれのこの子を、俺が最初に手を出したぞ!」 みたいな勝ち誇った
気分だったなぁ・・・・!
でも、回を重ねる毎に注意力が散漫になり、少しのミスで【元】が付いた。
2
投稿者:炉利神
2007/03/06 11:30:54    (MLLFODtx)
小学生は可愛くてたまりませんね!
自分も寝ている従妹に悪戯しましたが本当に何をしても起きませんでした。初めは指に唾を付けて割れ目を触ってたのですが最後は我慢出来ずに割れ目にシャブリ付き柔らかいお肉をチュウチュウ吸いながら射精しました。強烈に気持ち良かったですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。