ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プールで

投稿者:詩織
削除依頼
2007/03/01 10:34:45 (y4CZT/1k)
私はプールに通っています。私が着ていた水着はスクール水着で色は黒です。 プールの前に体操をみんなでするのです。体操は激しく動くので胸がプルン、プルンと跳ねたりします。私は体操がいやで一人でやっています。泳ぎがはじまると最初は平泳ぎしながらいきます。平泳ぎをしているとき両側の人が迫ってきて胸などマンコなどを触り泳ぎをやめさせていました。私は途中でプールを抜け出し水着のままで家へと帰りました。帰っている途中に知らないおじさんが話しかけてきました。[なんで水着なの?プールのかえりだろお母さんにこの事をいわれたくなかったら1ヶ月私の奴隷として働いて貰う]と言って私をおじさんの家まで連れていかれました。そこでおじさんは私をベッドに連れていき足と手を縛り身動きが取れないようにしました。おじさんはスクール水着をちょっとずつはさみで切っていました。おじさんはチンコをだし私のマンコに挿入し中出ししました。白い物がいっぱい出てきておじさんはマンコをペロペロと舐めてお風呂にいれ私は帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆか
2011/08/18 19:46:25    (A/f5B9Cs)
私はプールに通っています←←で、吹き出してしまいました。
9
投稿者:(無名)
2007/06/11 01:42:26    (zEN4iAYy)
詩織の話はつまらん。
8
投稿者:今回は
2007/03/03 04:51:52    (vdB85eYd)
酷いなwww
7
投稿者:よたろう
2007/03/02 14:35:06    (kEWJSnMI)
確かにリアリティは全くないけど、ネタ話としては面白いと思うぞ。
↓の話なんか大笑いw
6
2007/03/02 06:33:27    (E2/y84YG)
前回にも書いたが、詩織の文がいかにメチャクチャなでたらめ展開なのか、
その代表的パターンを、ここにもう一度 転記してやろう!

「先生の奴隷となった私達はある日、校長室に呼び出されました。私達の事が
バレたようです。てっきり校長先生に叱られるのかと思ったら、校長先生は
いきなりマンコを触ってきました。そしてチンポをマンコにいれました。
それを見つけた他の男の先生達が『校長、1人でずるいですよ』と校長室に
入ってきて、次々と同じ事をしました。
さあ次の日からは噂を聞いた全部の男の先生から用務員さんまで、校長室に
順番待ちの列をつくりました。
ところが教育委員会にバレて『こんな学校が有るぞ』と発表されたために、
全市の男の先生が集まり、校舎の周りに長い行列ができました。
とうとう順番の待てなくなった先生達が、他の女生徒にも襲いかかったため
学校の全教室は、大乱闘になりました。これ、本当の話だよ。」
5
投稿者:ダメ男   0paet0d Mail
2007/03/02 05:22:34    (tjlGvg./)
もっと書くなら勉強しろ
4
投稿者:(無名)
2007/03/02 00:02:33    (LwL/qYTZ)
話が稚拙すぎる。    幼稚園からやりなおせ・・
3
投稿者:親切オヤジ
2007/03/01 21:01:35    (1vx77N3t)
おまえの文は つじつまが合わないから、レスの無い他板に行けと言ったのに
また戻って来たのか?
ここはおまえのような低脳では、読者を怒らせるだけだ!他板へ行け!!
2
投稿者:(無名)
2007/03/01 14:25:44    (24wZ8uT2)
この文読んで立ってしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。