ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/27 20:16:33 (GIg9MnTS)
25日の日曜日幼女・女児を求めて公園にドライブしてフロントガラスの汚れ
を公園の水道でダスターを濡らして拭いてると8歳くらいの女児が(おじさん
何してるの)ラッキーと思い(自動車の掃除だよ)女児は掃除を手伝うと言うの
でバックミラーやバンパーを拭いて貰い、女児がしゃがむとピンクのショー
ツが見え隠れして可愛い。
掃除が終わるとお昼の市内チャイム、女児に(お昼だけど 帰らないの)と聞
くと(おかあさんに 300円貰ったから パンを食べる)この時チャンスと思い
コンビ二の弁当で誘った。女児は喜んでハンバーグ弁当に決め二人で弁当と
ジュースを買い近くの海辺に車を停めて、ワゴン車なので後部座席に移動し
てお弁当を食べ始めて名前と年を聞くと(杉田奈々子 9才)スカートにご飯粒
を落とすので(スカートが 汚れるから 捲くろう ネ) スカートを捲くると
ピンクのショーツで少し割れ目に食い込み可愛い。
弁当を食べ終わり車内を見ていた女児は、ルーフ窓に興味をもって外が見た
いと言うので、椅子の背もたれの上に立たせルーフを開けて外を見せると、
はしゃいでいる下からスカートの中をマジマジと見ると小さな膨らみが。
スカートの中に手を入れて、ショーツの上から膨らみを触り(オシッコ 大丈
夫)女児は(オシッコ でない)触り続けると微妙に下半身を動かすので(気持
ち いい) (ウン すこし へんなかんじ)椅子の背もたれから下ろし(気持ち
 いいこと して 遊ぼう)女児は頷いたので、リクライニングを倒しベット
の状態にして、スカートを捲くりショーツを脱がすと可愛いツルツルの割れ
目が目の前に(奈々ちゃん 少し 見せて ね)女児は無言で頷き女児の硬く
閉じた割れ目を開くと、膣口付近に白く恥垢が付着 自分には美味しい女児
の性的興奮剤、早々に舌先で味わいながらクリトリスの包皮を刺激すると感
じたのか、お尻を浮かせた(奈々ちゃん 気持ち いい でしょ) (ウン は
じめて でも なめたら きたない よ 先っき オシッコ したから)
自分は構わず舐めて女児の性器の汚れを楽しんでると、女児の膣口に微かに
ヌルヌルの体液が舌先に感じられると更に刺激すると(おじさん オシッコ 
出ちゃう)舌先で尿道の先端を刺激すると(ダメー オシッコ でちゃう)
暖かいものが口に注がれ、尚も刺激すると、呼吸が荒くなりうわ言に似た声
を出しお尻を浮かせた。
(奈々ちゃん 気持ち いいでしょ)  (ウン きもち いい ョ)
自分も我慢の限界でズボンとパンツを同時に膝下まで下げて、亀頭の先端を
小さな割れ目に押し付け縦溝に沿って何度か動かし、割れ目を開き小さな膣
口押し当て、腰を前に突き出すと女児の体液と我慢汁が混じり小さな膣口を
押し開き ヌルッ (おじさん いたい よー)女児の言葉を無視して動かす
事 数回 中出しで快楽の余韻にしたり亀頭を抜くと浅い膣内から押し出さ
れた精液は車の座席シートに垂れ落ちて濡らした。
奈々ちゃんの性器を綺麗に拭いて(御免ね 痛かった ) (すこし でも へ
んな かんじ だった ョ)終わった後で話しをすると6才の妹がいるとのこ
と、姉妹を同時に悪戯なんて・・・
3月の4日は姉妹とドライブです、結果の報告は次回の書き込みで
ロリコンは止められません
6才は膣口が7小さいので、射精時 注意します 
しかし・・女児の性器の臭いと恥垢は美味しいオカズです ロリコンならで
わの気持ちです  ネ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2007/03/01 20:25:52    (1vx77N3t)
うっかり目を離すと、こういうバカが出現するんだなぁ!
まあいいけど、良識有る者は俺の主義主張を理解し、偽者だと見破る!
たとえ反対する人でも、賛成する人でも・・・・
なお、ここへのレスはこれを最後とするので、以後いかなるレスでも、俺の
ハンネを使う者はすべて偽者しかいない!
それでは、ここでのレスをサヨウナラ・・・・・・・・・・・・・・・!
10
投稿者:(無名)
2007/03/01 19:29:27    (GWRpFfmZ)
投稿者は根元まで入れたとは書いてないよ
亀頭部分だけでしょ
9
投稿者:外科医の友人
2007/03/01 14:27:52    (24wZ8uT2)
おまぃをメスで切り刻みたい。
8
投稿者:
2007/03/01 08:46:16    (rcIVtCe1)
これが正解。

フィクションと妄想を一緒にするなよ。
7
投稿者:外科医の友人
2007/03/01 01:38:59    (qwilk1rB)
ただ、同じフィクションで書くなら、激痛でのたうちまわる現実に近い形で
書いてくれた方が興奮するから、そのように書いて欲しいだけだ!

最も極端な話…3才の子にツルリと根元まで挿入したら出血も無くニコニコ
していた…なんて非現実的な話では面白くないだろ!!
6
投稿者:*****
2007/02/28 23:27:02    (v5KDOa62)
下の人が言ってるようにここはフィクション掲示板や!作り話でもええやないか!ってか否定するならこんなとこ来るな!邪魔
5
投稿者:外科医の友人
2007/02/28 19:52:06    (R/yr6JQU)
いくら妄想でも9才の膣穴と自分のアレの、直径×3.14を見てから書け!

麻酔もメスも使わず、力で肉を引きちぎる痛み・・・拷問よりも痛い!
アレをピストンする時の痛み・・・深い傷口の中を指でこすりたおす痛み!
当然、激しい抵抗で泣き叫び、暴れる・・・これ位の常識も無いなら書くな!!
4
投稿者:(無名)
2007/02/28 17:14:55    (BnAIIJtf)
逮捕者の多くは安易に女児と再会の約束をして御臨終ってアホが多いから
気をつけなよ。
3
投稿者:(無名)
2007/02/28 01:30:39    (0pi3aAa9)
本当か作り話かは関係ない。
自分の似たような経験と重なって面白かった!!
てか、ここの掲示板は『フィクション』が原則でしょ(笑
2
投稿者:(無名)
2007/02/28 01:08:34    (bvZScVpD)
作り話を丸出しじゃないか(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。