ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/25 23:27:22 (q2TdQKuS)
2日前に近所の公園のトイレで悪戯しました
夕方16時頃、バイト帰りに公園前を通ると公衆便所に入る児童を発見
ランドセルに付いているリボン(学年によって色が違う)からして2年生
の女の子でした
仕事の疲れもありヘンなテンションだった自分は久々に悪戯を決意
女の子の後を追って堂々と女子トイレ側へと進入
女の子は既に個室入っていたのでドアをよじ登り中に進入
ランドセルを下ろし、しゃがんで座っている女の子を確認
びっくりする女の子を見下ろし「落し物拾ったけど君の?」とボールペン
を見せながら(もちろん自分の物)聞くと「違う」と女の子
「あっ、そう」と言いつつポケットから携帯を取り出しムービー撮影
女の子の脇に手を入れ立たせてワレメを集中的に撮影
もうこの時は心臓がバクバク
女の子が少し泣きそうな雰囲気だったこともあり早めに切り上げることに
「すぐ終わるから」と言ってワレメ開いて舐め回してやりました
その後は一目散に逃げました
自分ってチキンだな~とホントに思いました
※ムービーを見返していたら名札が写ってました
女の子は「沙耶」ちゃんと言う子でした
沙耶ちゃん、この前はありがとう&ごめんね
このムービーは自分の宝にしますw※
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぽっぽ
2007/02/27 05:57:31    (8g75OAHN)
見てみたいっす!
2
投稿者:ぜひ
2007/02/27 03:15:19    (97xEmbfp)
そのムービーをください一度でいいからそうゆうムービー見てみたかったんですm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。