ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/26 12:22:25 (dpffDiCr)
近所に住んでいた従姉妹の綾(小5)といつも遊んでた。遊びと言っても『ハメっこ』と言って素股をして遊んでた。『ハメっこ』自体は俺が小6頃からしていた。その頃の話は後日にするが、中2の時、いつもの様に綾の家に行くと、伯母さんは居らず、綾と友達の朋ちゃんがソファーで何やら遊んでいた。俺は今日は無理だなと思い、帰ろうとすると、綾がゲームしようと、呼び止められた。『ハメっこ』出来ないのにと思いながらスーパーマリオを3人で交互にし始めた。その時、綾があぐらをしている俺の足の上に座って来た。そしてわざと腰を振って勃起させて来た。俺は綾にお返しとばかりにスカートの中に手を入れクリを刺激していた。朋ちゃんは一生懸命マリオに集中していたが、綾の息遣いに気付き、「何してるん?」と聞いてきた。俺は驚いてしまったが、綾は当たり前の様に「気持ちいい事してるぅ」と言ってしまった。俺は、やばいと思ってたら朋ちゃんから「ずるい~朋も~」と俺の膝の上の取り合いになった。綾には申し訳ないが、朋ちゃんのクリを弄りたくなった。が、綾が「ずるい!綾のなの!」と怒り始めた。綾にはいつでも出来るでしょ?といい聞かせ、膝の上を朋チャンに譲らせた。綾を左横に立ち膝させ、左手でクリを弄りながら、恐る恐る、朋ちゃんに「おまたを触った事や触られた事ある?」と聞いてみた。
そしたら思いも寄らない言葉が帰って来た。「さっき綾ちゃんとソファーで触りっこしてたぁ」との事。

「え?さっき?」と聞き返し、綾の方をみた。もう綾の眼はとろ~んとして俺の左手首を押えて自分で腰を振っていた。朋チャンに「いつも『触りっこ』してるの?」と聞いてみた。もちろん右手ではクリを弄りながら。「う…うん…いつもってか…あっ…5年に入って…あぁっ…からだょ」って返事。同じクラスになってからようだ。ぎこちない動きの左手が嫌になったのか、綾が「交代してぇ」と朋チャンと俺に哀願してきた。朋チャンは「いやぁもっと座ってたいぃ」と譲ろうとしない。綾も泣きそうになっていた。俺自体、腕が張って来てたので、「綾、俺も気持ち良くなりたいし」と言うと、「うん!いいよ」との返事が帰って来た。朋チャンにはごめんねと謝り退いてもらった。そして綾が嬉しそうに俺のズボンを脱がしはじめた。

綾がズボンを下ろすと、隆々と反り立つチンポが跳上がる様に飛び出した。綾が「さきっぽぬるぬるぅ」と嬉しそうに舐め始めた。朋チャンは「うわぁ~お兄ちゃんのよりおっきい」と言っていた。ん?と考えていたら横からハーモニカを吹く様に朋チャンも舐めてきた。「大丈夫?朋チャン初めてぢゃないの?」と聞くと、「お兄ちゃんとお風呂に入る時は舐めてるよ」と驚きの返事が。ちなみに朋チャンの兄さんは俺の2個上なので、当時は高1だったと思う。2人に舐められる経験は後にも先にも、この1回きりだ。綾との『ハメっこ』以上の快感が押し寄せ、中2のガキで初めて顔射を2人目掛けてしてしまった。帰り、朋チャンと同じ方向なのでチャリ2人乗りで帰った。その時も後ろに乗る朋チャンのパンツの中に手を入れていた。もちろん朋チャンも前に手を回し、俺のチンポを握っていた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:^~^)
2007/01/26 18:29:10    (g5hv6XWB)
続けて読みたいです。
2
投稿者:\(^_^)/
2007/01/26 13:53:28    (g5hv6XWB)
続けて読みたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。