ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/17 22:39:13 (XSYdkCUn)
はじめて痴漢されてしまいました。
受験関係で遠くの高校に行った帰りが帰宅ラッシュとぶつかって、身動きで
きない状態でした。
一番はじっこの車両の方がすいてるかな、と思ったのだけどぎゅうぎゅう
で、はじの壁際に押し込まれて、でも人にかこまれてるよりはここのがいい
や、と思っていました。
でも電車が動き出すと同時にスカートの上からおしりなでられて…
壁際だから逃げられないし、怖くて恥ずかしくて、うつむいて我慢してまし
た。
私は壁の方を向いて立っていたのですが、痴漢は抱きしめるように腕をのば
して、前からスカートをまくって内腿を直にさわってきました。
コート着ていたけど、前をとめてなかったんです。
しばらく耐えていたのですが、やめてくれる気配がなかったので、首を振っ
てイヤだと伝えたら
「ここじゃイヤなんだ。じゃあこっちかな」
って耳元で言われて、今度は割れ目を下着の上からなぞってきたんです。
片手で動けないように腕ごと抱かれて、片手で割れ目をなぞられ、おしりに
おちんちんこすりつけられて、もうパニックでなにがなんだかわかりません
でした。
どうにもできず、されるがままでいると痴漢のおじさんの息が荒くなってき

「気持ちよくなってきたでしょ」
と小声で言われ、ぼーっとした頭で首を横にふると、急におじさんの指の動
きがはやくなりました。
そして抵抗する間もなく、下着の中へ指をいれ直接刺激してきました。
「ほらだんだんぬれてきた」
と言われ、かろうじて首を横にふったのですが、敏感なところにさわられる
たびに、気持ちいいとかぬれるとかはわからないけど、体がびくって反応し
て。
でそうになる声を必死で我慢するのにせいいっぱいでした。
そこで何個目かの駅に着くアナウンスが流れ
「おじさんがもっと気持ちよくしてあげるからついておいで」
って手を引かれて電車を降りました。
もうどうなってもいいやって気持ちで抵抗しなかったのですが、改札を通る
直前にはっとなって手を振りほどいて走って逃げました。
それからずっとそのことが頭から離れません。
イヤだったはずだけど、あのままついて行っていたらどうなったのだろう?
本当にもっと気持ちよくなったのかなあ?
誰にも話せないし、でも誰かに聞いてほしくて思わず書いてしまいました。
長い分よんでくれてありがとうございます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さら
2009/09/08 12:01:15    (a8UVPTJT)
それは凄い体験ですね。私もそんな体験してみたいですよ。
3
投稿者:おじさん
2007/01/18 10:03:11    (0WC/bxDX)
誰にも邪魔されないところで二人きりになり、君の敏感なところを優しく、激しく、たっぷりと刺激して…

気持ち良くって何もかも判らないくらいに感じさせてから…

ゆっくりと身体を押し開いて、熱い肉茎で満たし、君の身体をうち震えさせてあげたんだよ。
2
投稿者:(無名)
2007/01/18 09:20:53    (RFwh76x/)
あのままついて行ったら中出しされてた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。