ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/10 15:01:48 (m5pXN3dq)
すみません、続きです。
みゆきちゃんは、私が途中でやめたゲームをやりたそうに見ていました。
「いいよ、続きやっても」と言って台所にジュースとお菓子を取り、戻ってみると悔しそうな顔で負けていました。ジュースをすすめ、裏技の仕方を横に座り教えてあげた。
一勝したみゆきちゃんは、喜んで続きをしていました。近くで見るみゆきちゃんの顔は、可愛いから綺麗な顔立ちに変わりつつありました。
ジャケットを脱いだセーターの胸は膨らみが判る位になっていました。
二人の間から手を入れ、みゆきちゃんの素足に手を置ても警戒する様子も無かったので、ホッソリとした太股を撫でながら、スカートの奥に手を入れ、パンツの上から撫でてみました。
溝にそって、指を動かすと、自分がら脚を開いてくれました。指を立て、ワレメの奥を探ります。
プックリとしたクリに刺激を続けます。私の理性が無くなります。
みゆきちゃんをコタツから引っ張り出して、パンツを脱がせました。コントローラーを握ったまま、横になりながらゲームを続けているみゆきちゃん、子達は後3日は戻ってこないので、時間をかけて悪戯をする事にしました。
室温を高めに設定して、みゆきちゃんの服を脱がし始めました。
セーター、Tシャツ、ブラは付けて無く、下着の胸の所が二枚重ねになっていました。
初めてみゆきちゃんを全裸にしてしまいました。
ほっそりした体ですが、胸は膨らみがあり、乳首も尖ってきていました。
少女の体はこんなにも、美しいものなんだと気付きました。
顔を赤くしながらゲームを続けています。私は構わずに、小さな乳首に吸い付きなが、ワレメの刺激を続けていると、指に粘りの有る液が絡み付いてきます。
それをすくい、膣口に塗り指を立て入れていきます。入口は輪ゴムの様に指を締め付けて来ます。
でも、何度か入れていたので、ある程度は広がる様になっていました。
私は、どうしても挿入したくなり、「おじさん、みゆきちゃんの中にどうしても入りたい、いいかなぁ?」「少しだけならっ。」返事を聞き、服を脱ぎ始めると、テレビ画面のゲームは、とっくに、みゆかちゃんが負けて終わっていました。年甲斐も無く、ドキドキしながら、みゆきちゃんの脚を開き、体を入れます。
先の方を膣口に当てます。十分濡れていたので、腰を前に出すと、ヌルッ、と先が入り込み、ギューと締め付けて来ます。更に押し込むと、又狭くなりました。処女膜だと思い、少し躊躇いましたが、一気に押し込みました。「痛い、痛いよっ」の声で動きを止めました。既に私の物は、ほとんど入っていました。
「もう少しだから、我慢して、我慢できる?」
コクッン、と声にならないで頷きました。
動きを少し早くしました。私は、みゆきちゃんの狭い膣の締め付けで、今までに無い位の長い時間の射精に感じ、絶頂を迎えました。みゆきちゃんから体を離しテッシュで後始末をする際に、顔は涙で濡れていました。
大量の精液と血液がみゆきちゃんの中から溢れていました。
シャワーで綺麗に中を洗ってあげ、二人でまた、ゲームを続けました。その際に生理はまだ来ていないとの事で安心しました。
「二人だけの秘密にしょうね」と言われチョット複雑な嬉しい様な・・・
長文になりまして、すみませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/05/13 08:05:28    (nMu4TJvI)
あげ
7
投稿者:(無名)
2014/04/13 17:47:18    (./VOeIfT)
古い携帯の画面メモに残ってたので上げてみました
6
投稿者:ロリ太
2007/01/12 10:23:45    (76MQ9F.x)
これなら分断しても内容がよく判かるし、充分に楽しませてもらった。
5
投稿者:粗茶
2007/01/12 10:04:56    (6O3qiPuU)
ちゃんとお年玉あげろよ
4
投稿者:裏ビデ同好会
2007/01/12 04:35:39    (NRDFtTt8)
オレの持っている裏DVDに、白人の小二位の子に挿入して射精するのと、アジア系の胸も膨らんでいない娘に白人のデブオヤジが根元まで挿入してるのがあるから、5年生なら可能ではないでしょうか?。
3
投稿者:あみ
2007/01/12 03:19:45    (F1ZHj022)
子供の膣に全部入るなんて、よほどの短小なんですね…。
2
投稿者:(無名)
2007/01/11 14:14:27    (q6AkDKBl)
続きを楽しみにしております。
妻子が帰ってくるまで後2日、みゆきちゃんは果たしてまた来るのか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。