ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/12 11:30:43 (sfSTlqa3)
私が小学校低学年の頃、従兄弟のお兄ちゃんが大学に通うために
うちに下宿していました。
お兄ちゃんはやさしくて時々動物園や博物館に連れて行ってくれて、
私は一人っ子で鍵っ子だったのでお兄ちゃんがずーっと家に
いればいいのにって思っていました。
今思うと初恋だったのかな。

ある日私はうちで友達とゲームをしていて、負けたら罰ゲームで
丸めたメモ帳を背中に入れるっていうことをしていました。
背中でごろごろして気持ち悪くて、うぇ~って顔をしなが
ゲームするのが楽しかったように覚えてます。
友達は3回負けて、背中に2つとおなかに1つ入れました。
私は2回負けて、背中に1つと、パンティの中に1つ入れました。
私は幼稚園のころおなかを切る手術をしたので、おなかを
かばって、パンティの中に入れたんだと思います。

しばらくして友達は帰ったので、私は罰ゲームのメモ帳を
入れたまま台所に水を飲みに行きました。
途中でお兄ちゃんに見つかって、変な歩き方をしている私をみて
お兄ちゃんは話しかけてきました
「おもらししちゃったの?」
「罰ゲームで紙が入っているの」と私。
「汚いものをパンツの中に入れちゃだめだよ。
 早くだしなよ」
「でも罰ゲームだからまだ出しちゃだめなの」
「しょうがないなぁ。罰ゲームはあとどのくらいで終わるの?」
「5分くらい」
そして私はその格好のままおにいちゃんとトランプをして
遊びました。
5分後、私は自分の部屋に戻ってパンティからメモ帳を
取り出そうとしたところ、紙でおなかのちょうど手術跡の横を
小さく切ってしまいました。
私は誰かに「同じところを2回切るともうくっつかない」と
聞いていたので、もしかしたらこの小さい後もくっつかないかも
しれないとびっくりして、泣き出してしまいました。
お兄ちゃんはびっくりして駆けつけてくれて、
背中の紙をとってくれて、抱きあげていいこいいこしてくれました。

私は泣きつかれて寝てしまったんだと思います。
気がついたら部屋の中は暗くてベッドに寝ていました。
そして、下半身がスースーすると思い
細目を開けて見ると、おにいちゃんがペンライトで
私のあそこを見ていたんです。
私はおにいちゃんの部屋で見たエッチな雑誌に載っていた女性が
裸で足を広げていたのを覚えていたので、
お兄ちゃんに嫌われないように、寝たふりを続けながら
足を少し広げました。
おにいちゃんはとても顔を近づけてきたのか、
息があたります。
私は恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなかったけど、
嫌われたくないから我慢していました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッパくん
2006/12/13 05:34:18    (AYFqjdwf)
ええ~話やねぇ~
涙、出てもーたがな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。