ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小さな悪戯

投稿者:
削除依頼
2006/12/07 23:27:27 (coGdy6iu)
高校の頃は小さな悪戯をよくやった
学校帰りの小学生(小1~小3)に声をかけデジカメを見せる
デジカメには小学生のワレメ画像
それを見せて女の子に「これ何?」と聞くという悪戯
大抵は「わかんない」「知らない」と答える
近くに物陰があれば女の子を物陰に連れ込み
「これさ、女の子のお股なんだよね。君、女の子でしょ?見せてよ」
と言ってワレメをデジカメで撮影してた
50人くらいに声をかけて27人は見せてくれたな
もう5.6年前の話
いい時代だった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヤッターマン
2009/07/24 22:09:57    (Iexpn9gf)
僕もやってみたいと思いました。
7
投稿者:ゼロ
2009/07/24 17:03:49    (Iexpn9gf)
大学の時に小5の女子に「やろう」っ言ったら、すんなりやってくれた。まだあそこに毛が生えてなかったから、つるつるだった。
6
投稿者:ゼロ
2009/07/24 16:57:52    (Iexpn9gf)
信じました?
5
投稿者:ゼロ
2009/07/24 16:56:55    (Iexpn9gf)
っていうのはうそです。
4
投稿者:ゼロ
2009/07/24 16:52:25    (Iexpn9gf)
私は、ゼロ。私は総理を殺す そしてナイトメアでアメリカを占領する
3
投稿者:ラーメン工法
2006/12/10 18:26:18    (9EKQdoQ/)
俺もやっとけばよかったな
なんか、いい方法だ。
2
投稿者:(無名)
2006/12/10 02:50:38    (xZBcB/d.)
具体的な数字を書けば信憑性が上がると勘違いしてる雑魚
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。