ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記憶

投稿者:比奈子
削除依頼
2006/12/01 01:22:01 (XjZbtzdt)
私は小さい頃から、いろんな男の人に悪戯されていました。
私の家は食堂を経営していました。
記憶に残っているのが、小学二年の時、住み込みで働いていた、卓チャンが定休日には遊んでくれました。
天気の悪い時や夜は卓チャンの部屋でゲームやアニメのビデオを見ながら体を触られたり、下着の中に手を入れ触られたりしました。
また、常連のお客さんで、近所のアパートに住んでいた大学生の修くんは、家庭教師代わりで勉強や宿題を見てくれたり、お店が忙しい時は修くんの部屋に預けられました。宿題が終ると修くんのひざの上に座りテレビを見ていると修くんも下着に手を入れ割れ目を触っていました。
確か三年生の夏休みの時、初めて裸にされ割れ目を舐められたり膣に綿棒や指を入れられたり、修くんも裸になり、ち○ぽを触らされたりしていました。
身近な人では、お爺ちゃんでした。お爺ちゃんもお店に出ていましたが、八時位には上がり私とお風呂に入りました。お爺ちゃんはよく割れ目を洗う時「女の子のここは綺麗にしないとダメだぞ」と言って左右に開き洗ってくれ最後には何時も匂いを嗅いだり、舐めたりしていました。
一度「どうして、男の人はここを舐めるの」と聞いた事が有って「男は好きな人のここを舐めるのが嬉しいんだよ。比奈子は他の人に舐められた事有るのか?」と言われたが知らないふりをした。
四年生の時、お爺ちゃんが亡くなり、卓チャンや修くんの部屋に行く回数が多くなりました。五年生の時、皆が私にした事はいけない事だと知りました。
一度、修くんにパンツを脱がされそうになった時、嫌がったら冷たくされました。その頃は卓チャンとも裸で抱き合ったり、お互いの性器を合わせたりしていました。          嫌だったけど、断ると卓チャンにも冷たくされると思い我慢していました。
六年生になり、修くんは卒業して引っ越して行きました。
六年生の秋に両親が飲食店関係の旅行で出かけた時、卓チャンと初体験をしました。夕食の時、卓チャンはビールを飲んでいました。
私はお風呂に入り終え自分の部屋にいました。
卓チャンが赤い顔をして部屋に入ってきて、後ろから抱き付きパジャマのボタンを外し胸を揉んできて、片手はパンツの中に入ってきました。その頃は触られていて気持ち良くなり、感じて濡れる様にもなっていました。
卓チャンの指の動きに集中して体の中を電気が走る様でした。パジャマを脱がされベットに横にされ卓チャンも裸になりベットに上がって来ました。
胸や割れ目の中のクリを舐めたり膣に指を入れられ気が遠くなりました。
脚を広げられ濡れて冷えた膣口に暖かい物が入って来ました。私の胸が卓チャンの胸に押し潰されたと同時にズブズブと入ってきましたがあまり痛みは無かった。多分、十分濡れていたのと、三年生の頃から、三人の男の人に指を入れられていからだと思います。
体の中で卓チャンの物が動いていろのが判った。不思議と冷静に卓チャンを感じていました。動きが止まったと同時に卓チャンの物が中で膨らんだ感じがした。
グッタリと力の抜けた卓チャンを抱き締めていました。
しばらくすると、私の中から、小さくなった卓チャンが押し出された後、お尻の方に流れる物を感じました。二人、ノロノロと起き上がると、シーツに血の混じった濡れた跡が残っていました。その夜、何回も求められ色んな格好で中に出されました。
朝、シャワーを浴び部屋に帰ると全裸の卓チャンが、ティッシュと部屋イッパイの匂いの中で寝ていました。小さくなった物を見ていたら可愛くなり、そのまま修くんに教わった様に口に入れ舐めたりしました。何時もは硬くなってからだったので大きくなって来るのが面白かった。男の人は寝ていても感じるんですね。
それからは、親の目を盗でエッチをしています。私が高校を卒業したら結婚するつもりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。