ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/28 02:37:09 (KxeolJBZ)
中一の時に親を亡くし、ナースで従姉のゆかり姉さんに引き取られて同居して十年、一日の大半が家には俺と姉さんの幼い娘姉妹二人の三人しか居なくて家事も二人の面倒も俺が一手に任されていて、思春期で女の体に興味津々な時期に手頃な女体が二つ手に入った俺は少しづつエッチな悪戯で仕込み、姉(央美)S6・妹(真由)S4でロリマンいっぱいにチンポをハメられてハヒハヒ可愛い声でヨガりまくる俺に従順な可愛いくてエロい娘に仕上げた。おっぱいを散々吸った揉んだしたせいか姉妹共タプタプと揺れるだけ成長してるのにマンコが毛も生えていないのが余計萌える。
特に真由は盲信的で、求めればいつでも小さな体で一生懸命俺を満足させようとしてくれる。この間も姉のが眠っている横でパジャマのズボンとパンツだけ膝まで下ろしてバックで突いたら姉を起こさない様に手で口を必死に押さえて声が出るのを堪えながらチンポを独占して挿入れて貰えて嬉しそうにしていた。
端目には仲の良い兄妹にしか見えなく全く疑われる余地が無いし、家事はちゃんとしてるから姉さんも信用してる…ってか二児の母とはいえ当時まだ22の身で女性としては花盛りヤリ盛りな訳で、一年もしない内に肌を合わせる関係になっていて、その熟れた体でテクを研いていたら母娘揃って心も体も依存してる状態になって現在に至る。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/11/29 12:36:59    (s79LRslU)
10年前、従姉22才、娘2才と0才、当時中1。
10年後、従姉32才、娘12才S6と10才S4、現在23才。
とゆう設定の妄想です。
6
投稿者:SDK
2006/11/29 11:20:23    (fUWhawsO)
居候してから10年。当時22歳と一年もしないうちに関係をもち、10年後(つまり現代)に娘と関係してる。なら、長女を20歳位で産んで…と話があう。最初疑問に思ったが、ちゃんと読めば、そう読みとれる。従姉は今32歳。違うかな?
5
投稿者:あのー
2006/11/29 09:57:06    (dzT7m8Ut)
>22歳に小6(12~13歳)と小4(10~11歳)の子供がいるわけないと気付け。

あなたも1歳間違えてることに気づいたほうがいいかと…
小6(11~12歳)と小4(9~10歳)ですが。
4
2006/11/29 09:06:28    (qWdKHyVl)
「すったもんだ」の語源がオッパイだとは知らなかった。
勉強になった。
3
投稿者:評論家
2006/11/29 07:24:12    (vgEDg3/d)
残念だぁ!せめてお母さんの年令を26~28位だと、良かったのにな!
2
2006/11/29 02:52:07    (Xxp2rfhL)
22歳に小6(12~13歳)と小4(10~11歳)の子供がいるわけないと気付け。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。