ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/20 12:41:59 (4MuUSciV)
子供相手の悪戯じゃないけど。
近所にメイド喫茶があるのだが、そこのサービスで、
好きなメイドさんを指名して、その子の分まで飲み物と
パフェを注文すれば、メイドさんと二人っきりで三十分
間おしゃべりできるというものがある。
俺は、そのシステムを悪用する方法を思いついた。まず
気に入ったメイドさんを指名し、なるべく店の奥の方の
席に二人で座る。
しばらくは楽しくおしゃべりして、お互いパフェを半分
ほど食べ終えた頃、わざとスプーンを落として、代わり
のものをメイドさんに取りに行ってもらう。そのついで
に飲み物のおかわりも注文したりすれば、ざっと五分は
席に戻ってこない。
その間にイタズラをする。こっそりメイドさんの食べか
けのパフェを、テーブルの下に隠して、他の客や店員に
見つからないように、ズボンからチンポを取り出し、オ
ナニーを始める。
できるだけ早くシゴいて、パフェの容器の中に、思いっ
きり射精する。
上の半分ほどをメイドさんが食べてしまっているので、
残っているのは、チョコソースとクリームと、溶けかけ
たアイスぐらい。そこに精液をぶっかけて、かき混ぜて
おけば、ほとんど目立たない。
あとは元通りパフェの容器をテーブルの上に戻して、メ
イドさんが戻って来るのを待つだけ。二人でまたおしゃ
べりを始めれば、メイドさんは確実にパフェと一緒に、
俺の精液を食べてくれるというわけだ。
メイドさんがドロッとした塊をスプーンですくって、自
分の口に運ぶのを見るのは、ヘタに体に触ったりするよ
り、興奮するものがある。
これがけっこう気付かれない。今までに何回も指名して
いるメイドさん(店で一番カワイイ子)がいるんだけど、
その子はほとんど毎回精液入りのパフェを食わされてい
るのに、怪しむ気配もまったくなく、完食してくれる。
一回だけ冒険で、精液をかけた後、かき混ぜずにパフェ
をテーブルに戻したことがあるけど、粘っこい精液がた
っぷりついてるのがはた目にもわかる(もちろん、知っ
た上で見ているからだが)ウエハースを、彼女は何のた
めらいもなくぱくりと食べ、もぐもぐと口の中で味わっ
ていた。
他にも、女子高生のバイトの子とかも指名できるんで、
彼女らにも食わせてみたけれど、やっぱり反応なし。
俺の精液を食べている女の子たちの口元をじっと見てい
ると、舌や歯にくっついた精液が、ネチャネチャと白い
糸を引いているのが見えるような気さえしてくる。
そして最後は笑顔で「おいしかったー、ごちそうさま!」
と言ってくれるんだから、たまらない。
同じようなイタズラ、やってる人がいるかどうか気にな
るなぁ。デリヘル嬢とかキャバ嬢相手ならやれなくもな
さそうだけど、玄人相手だと見破られたりするのかなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/12/21 18:10:24    (bvl22mLr)
管理人さん移動できませんか
6
投稿者:
2006/12/21 18:03:20    (1aEOfxp/)
元旦の朝、年賀状を取りに郵便受けに行くと見知らぬ包み紙が入っいた。「?何?」と思い開けてみると、熊のキーホルダーが付いた鍵だった。包んでいた紙に『加奈に合鍵返してなかったから・・・さようなら』と書いてあるのを見てすぐに全てを理解することが出来た。加奈とは俺の隣に住んでる大学生。この鍵は別れた彼氏が間違えて入れていったんだ! チャンスだ!!彼女は昨日からいる気配がないからこの鍵で忍び込めるぞ、と思った瞬間から俺の顔は紅潮し、心臓がバクバクとはしゃぎだした。早速彼女の部屋の前に立ち鍵を挿してゆっくり廻した「カチリッ」鍵が開いた。逸る気持ちを押さえ、僕は静かにドアを開けた。中からは優しく包み込むような香りが漂ってきた。『お香か何かを毎日焚いてるんだろうか?』そんなことを考える余裕が生まれるくらいリラックスさせてくれる優しい香りだった。靴を脱ぎ、内側から鍵をかけ部屋に入った。部屋の広さは僕と同じワンルームの5.5にバス・トイレ付き。早速僕は押さえきれなくなっている欲望を満たす為、彼女の下着を捜し始めた。広くない部屋から探し出すのは簡単だった。ベットの下の引き出しにブラとパンティーが直されていた。手前から白やピンクの少しあそこが黄色くなったパンティー、真ん中辺りにボクサーパンツ。このボクサーパンツは少し意外だった、何故かというと彼女は宮崎あおいタイプの清楚な感じの人だったからだ。しかしこれより僕を驚かせるパンティーが引き出しの奥から出てきた。黒のティーバックだ。彼女がこのパンティーを履いているところを想像した瞬間からこのパンティーに俺のものをぶちまけたい気分にかられてきた。『駄目だ!駄目だ!!そんなことしたら忍びこんだことがばれてしまう』欲望と戦っている俺の目に、ふと風呂場のシャンプーボトルが飛び込んできた。この中なら彼女にもばれずに、しかも俺の精子で髪を洗ってもらえる。欲望に取り付かれた俺は既に下半身裸になり自分のものをシゴいていた。ボトルのフタを開け、絶頂に達した俺はいっきにシャンプーボトルに流しこんだ。中を覗くと俺のものとシャンプーとが分離していたので、台所に置いてあった割り箸の袋から一膳拝借しボトルの中をかき混ぜた。フタを閉め、入った痕跡を残さぬよう部屋を出た僕は、元旦でも開いている合鍵屋で鍵を造りもとの鍵を彼女の郵便受けに戻した。あれから一年彼女のシャンプーボトルに僕の精子を入れ続けている。今年からはリンスに入れていこうかと考え中。読んでくれた人でなにか他に楽しい欲望解消方法があれば意見下さい。
5
投稿者:みゃん
2006/12/16 17:32:24    (wew6ZBwV)
すばらしいですね!そう言った話大好きです。
4
投稿者:(無名)
2006/11/20 18:40:50    (LxoPGDHE)
↓引きこもりの幻想なんだからそこはスルーしてやれよw
3
投稿者:(無名)
2006/11/20 16:06:28    (4zi8Sbd1)
いや、毎回スプーン落としたりしてたら
流石に怪しまれると思うんだけど
2
投稿者:ツルマン好き
2006/11/20 13:06:03    (E8GKViRQ)
ババアの話なら他サイトでやってくれ!!邪魔だ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。