ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/19 09:30:42 (Yzoxd6NT)
今日このサイトを見て初めて投稿します。私は5才と3才の娘をもつ40才パパです。私の趣味というか銭湯で娘たちに湯船に股開いて座らせてみたりしているとロリコンな人たちの目線が娘たちに行ってるのがたまりません…。ネットでたまたま知り合った同じ年くらいの娘さんをもつ同志パパさんたちと銭湯で会合して娘を交換して娘が嫌がらないくらいにイタズラしてます。露天風呂が何個かあるスーパー銭湯ですので3、4人のパパさんたちと薄暗い端の風呂で会合してるので全然あやしまれません。互いの娘とキスしたりは当たり前、 おじちゃんのココ腫れていたいから舐めて~って言うと実パパに促されて嫌がることなくしてきます。今ではスワップ会合のメンバーは16人ほどになります。熱烈な支援していただいてる単独の方も13人ほどいるんです。夏にはプール会合もしています。相手連れ子のパパさんや離婚して娘さんを引取った実親のパパさんがほとんどです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:偽善者
2006/12/09 09:33:06    (f.zdA/1X)
よく本アド入れられるな~? 勇気あるなぁ。
8
投稿者:娘のいる父
2006/11/20 12:34:33    (E8GKViRQ)
俺も娘自慢で、よくスーパー銭湯に連れて行く。
見るのは自由だが、手出し無用で通している。一生記憶に残りそうで恐い!

でも銭湯通いさんみたいな人が、遊び相手として抱っこしたのは許してる。
俺のバカ兄達と違い、彼の方が用心深いだけに、ヘタな事はしないだろう。
7
投稿者:2時の父
2006/11/20 06:21:12    (J4V1cb06)
そういうのがあるっていうだけでも、楽しめるのが分かります
独身の方にも結婚(娘)の良さを教えてあげて
頑張ってどんどん会員の娘さんを増やしていって下さい
期待してます(^^ゞ
6
投稿者:銭湯通い
2006/11/20 05:11:04    (KJxWQN9/)
俺に娘はいないし・・・俺は一匹狼のまま、俺流のやり方で他人の娘を抱くよ!
5
投稿者:いち
2006/11/20 01:28:20    (yBNKv8xu)
銭湯での盛り上がりは楽しそうですね!
今しか楽しめないサークルの事を教えて下さいよ~
4
投稿者:poo
2006/11/19 21:17:20    (ZQHJCzb4)
入れ忘れました。
いろいろ聞かせて下さい
3
投稿者:SS
2006/11/19 19:56:46    (a8kicIp6)
ぜひいろいろ聞かせてください ^^
2
投稿者:poo
2006/11/19 19:42:19    (ti8y8RQ1)
私も仲間に加えてもらっていいですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。