ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/16 08:30:57 (x03O4D3Y)
8回目の悪戯しました。昨年廃校になったばかりの小学校のグラウンドで遊んでいる女の子2人組を見つけました。身体つきから4~5年か、6年生にしては幼いか。本来は立ち入り禁止、しかしそこは子供、もともとこの学校の児童か?当たり前のようにグラウンドで遊んでいます。バレーの練習のようです。私は校舎側から女の子を眺めていると、女の子の一人がこっちに向かってきます。もう一人はグラウンドに残るようです。私は「トイレ」だと直感しました。他のフロアは鍵が掛かっていて、唯一侵入可能な体育館ロビーのトイレに行きます。私は後をつけて、トイレの個室ドアが「バタン」と閉まったのを確認し女子トイレに。3つある個室のうち一つだけ閉じた個室があります。上から覗くと洋式便器に座る女の子が見えます。用が済んでドアが開いたと同時に女の子の腕を掴み一緒に個室に入り女の子を便座に座らせました。「えっ?」と驚いてましたが、ぽかんと私の顔をみてます。個室のドアを閉め鍵を掛けると、女の子はみるみる不安な表情に変わり、今にも泣きだしそうです。いきなりズボンに手を掛け一気にずり下ろすと簡単に膝までパンツと一緒に下ろせました。ここで女の子は「わぁ~」と泣きだしました。私はかまわず股に手を突っ込みワレメをイジリます。「いや!やっ!やっ!」と私の手から逃れようと便座から立ち上がろうとしますが片手で女の子の肩を上から押さえると、女の子は両手で私の腕を掴み抵抗します。しかし力の弱い女の子、払い退けるどころか、私の腕の動きにつられて、両手が上下になるばかりです。足も固く閉じてますが全く関係ありません。むしろ手首に感じる女の子の内モモの感触や圧迫感が気持ち良いくらいです。そのうち女の子の抵抗が殆ど無くなり、泣くばかり。こうなると、やりたい放題。両手で足首を持ち上げ股間に顔を埋めて舌をワレメに這わせます。女の子は気持ち悪いのか、舐める度に細かく震えるのが分かります。女の子の反応はただ泣くばかりです。そこに「○美!まだぁ?」グラウンドに待たされていたもう一人の女の子が来ました!私は思わず泣いている○美の口を塞ぎましたが女の子がドアをノックしながら「大丈夫?」と声を掛けます。これをやり過ごすのはさすがに無理、ドアを開けると、そこには髪を後ろに束ねた可愛い女の子が立っています。すかさず、腕を掴みトイレに引きずり込もうとすると、しゃがみ込み抵抗し「いやーきゃー」と大声を出し、表情がみるみる泣き顔になりだします。かまわず腕を引っ張るとお尻を床に滑らせる格好で私の足元に引きずり込みトイレのドアを閉め鍵をしました。女の子はドアを叩いたり私の脛を蹴ったり抵抗は激しさを増します。○美は便座に座ったままシクシク泣くばかり。少し腹が立ったので、女の子を蹴飛ばしました。狭いトイレ個室で十分力を加えられなかったのですが、背中に一発、踏み付けるように腰に一発。「ぎゃんっ!」女の子の抵抗を削ぐには十分です。こちらに背中を向けうずくまる女の子の脇を抱え立たせこちらに向け、ズボンに手を掛けます。またかなりの抵抗を覚悟しましたが、以外にあっさりジャージを足元へずらせました。薄いピンクのパンツが露になり、パンツの上から股間をまさぐります。先程の暴力が効いたのか抵抗しません。パンツをずらしても、足を肩幅に開いたまま立っています。両手で顔を塞ぎ泣くばかりです。ワレメに指を這わせても全く無反応。まだ嫌がる○美の方が面白いです。トイレ個室に3人はさすがに狭く体を入れ替えるのも難しい状態です。一旦ドアを開け○美を立たせ二人を背中合わせにし地べたに座わらせました。右手は○美を左手はもう一人の女の子を、それぞれワレメをイジリ楽しみます。○美は身をよじり「いやっ、やっ」と可愛く抵抗するのに対し女の子はただ泣くばかり、しかし女の子の方は徐々に指先にヌメリ気を感じるようになりました、明らかに濡れているようです。泣き声とは違う声も漏れ始めている気もします。喘ぎ声とまではいきませんが指の動きに合わせて「うっ・・・うっ・・・ううっ」と。○美は身体の反応は無い上に「いやっいやだ」と言うばかりです。しばらく二人の女の子のワレメいじりを楽しみ、飽きた頃に指先をワレメに沈ませていきます。女の子の方は左指が第一間接あたりまで、すっと沈みます。○美の方はうまくいかず「いだぁあーいだぁい」と喚きうるさいので、とりあえず女の子の方に集中します。第一間接からさらに沈ませて行くと指に感じる圧迫感も強くなり女の子も「いっ・・・いたっ」とはじめて顔から手を離し私の腕を掴みます。しかしとても弱々しく指は既に突き当たりに達しています。 ゆっくり指を中で動かすとさすがに痛みに耐えられず、腰を浮かせ身をよじり「いやあーいたっ痛い!」私の指の付け根には女の子のイヤらしい液体で薄められた血液が滴ってきます。かまわずに、激しく指を出し入れしてやると、もう火が付いたように泣き叫び両手で私の身体を押すように抵抗します。顔は苦痛に歪み涙で濡れています。ようやく指を抜き、○美の番です。私が○美に向き直ると「あっ・・・・いや、やめて」と後退りします。友達の姿から恐さが伝わったのか、私もあんな目に遇うと感じたのか。私は○美の肩を押さえて、手を股間にやります。○美は「いや!やめ・・・・いや!」と足を固く閉じ指の侵入を拒みますが、私の中指はワレメに這い、くぼみをまさぐります。指の腹がすっと沈むところがありました。そこに力を加え指をさらに沈ませていくと「ぎゃ!いだ!いやいや」かまわずさらに沈ませますが中々突っ込めずまだ第一間接あたりですが先には進めません。仕方ないので指を抜き、痛みに震える二人を眺めながら抜きました。特に○美の友達の女の子は啜り泣いていたのですが、喘ぎ声のようなやらしい声で泣くのでそそりました。身体付きは同じくらいの二人の女の子。しかしアソコの成長や淫攻めにたいする反応は随分差があると感じました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2008/05/14 16:38:44    (mYve2u39)
僕は、中2の彼女がいます。その彼女とは1ヶ月付き合ってます。
そして、彼女の家に遊びに行きました。家には誰もいない。部屋の中で、Hな話しをして盛り上がった
その後僕は彼女と一緒にお風呂に入った、彼女の胸を揉んだり、キスをしたりしてすごくよかったです。
お風呂から出て、服を着ずにタオルで巻いて、彼女の部屋に戻りました、そして彼女が僕に抱きついてきてベットに倒れました。僕は彼女のタオルを取り裸にさせて、僕もタオルを取りました。僕のちんぽは、ビンビンで、ちんぽを彼女の穴にぐいぐいと入れていきました。すごく気持ちよさそうに悲鳴を上げてました。その後は家に帰りました。彼女とは今でも付き合っていて、学校ではふつうにろうかで彼女の胸を揉んだりキスをしてます。
23
投稿者:のかな
2007/02/16 23:00:36    (sGXJkLGT)
今日、教育実習生が来た。名前は西川隆羅。格好いい…とは言いがたいがこの学校で一番格好いいと真美は感じた。早速隆羅は授業を始めた。
隆羅「じゃあ早速授業始めるよ~」 隆羅を見た生徒全員が驚いた。真美「先生っ!な、何してるんですか!?露出狂ですか!?」なんと隆羅はズボンとパンツを脱いで下半身丸裸になった。
隆羅「さぁ、始めるよ。女子は一人ずつ俺のチンチンをなめて。男子は女子のおっぱいを揉んで」
男子は興奮した。
「うっお!マジカヨ!真美揉ませろよ」
ひとりの男子が言った。真美はこれも授業だと思ったから、服を脱いで男子の思うままにやられた。真美「んっ…あぁんっんぁっ…はんっやぁんっ」
先生「真美、入れるよ」
真美「んっ……はぁんっいい…ですよ」ズボズボ…………
「ぁっ……いっ…たいよ」
こうして一日だけの真美のHな授業は終わった。
22
投稿者:ロリロリ
2006/11/17 15:48:43    (NfexWhbp)
まあ↓の「ロリロリ」は俺じゃないのは、ここのバカでも分かるだろから無視。あと「同一人物」的な書き込み、そんな事言ってるからロリにバカにされるんだろ。ロリなんて気にしてないと言いながらしっかりロリに振り回されてりゃせわないっての!ほら、ロリは今頃お前等のレス見てへらへら笑ってるよ。多分ロリの書き込みないね。お前等バカみたね(俺もか?)
21
投稿者:ロリロリ
2006/11/17 12:20:33    (42fPO4rJ)
やっぱりわかった?バレた以上もう二度とここには来ません。よくよく読み返して見ると私一人の馬鹿舞台だった事に気付きました。お騒がせしました。
20
投稿者:´_ゝ`)
2006/11/17 10:02:48    (6RlTI/j7)
誰がどう見ても自演です

本当に有難うございました

m9(^д^)プギャー
19
投稿者:(無名)
2006/11/17 09:57:20    (SSyM/YYN)
だれもそんな風に考えてねえよ!ロリが来なくなればせいせいするよ!
どうせおまえがロリなんだろ?じゃなきゃ、ロリのことなぜ気にする?
みんな全くロリなんてどうでもいいんだよ!おまえもはやく消えろ!!
18
投稿者:ロリロリ
2006/11/17 09:54:38    (XFn4N7QW)
多分もうロリは来ないよ。お前等の負けだね。結局、誤字と同一人物としか指摘できず誤字については、あっさりスルーされ、同一人物と指摘には逆にバカにされてお前等は「疑われてる」とすりかえた。ロリはたいしたもんだよ。お前等数人でも潰せなかっな。まあロリの方がバカなんだろうけど。スレ主=ロリは間違いないだろうしさ。相手にしたお前等がバカにされたな。
17
投稿者:a
2006/11/17 01:05:39    (IHxKLIP2)
スレの内容より、ロリの暴れっぷりにみんな期待wwwww
16
投稿者:ロリ
2006/11/16 23:06:53    (1ZfqA1yt)
僕、多重人格でときどき自分が何言ってるのかわからなくなるの。
だから悪い僕が出て来ると悪い言葉とか使っちゃうけど許してね

15
投稿者:ロリ
2006/11/16 21:45:43    (ySGlRbE7)
おまえが消えればいいのよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。