ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/14 14:36:01 (n9kifxeK)
私はとある町で、自分で針灸院をやっているもの(男)です。
この間、かなり興奮することがあったので、皆様に
ご報告したいと思います。
先日、小学校6年生の男の子が私の針灸院を訪れました。
太ももがずっと張っていて、筋肉の疲労がなかなか取れない
という症状です。
その子はまれに見る美少年で、きれいな瞳と白い歯が魅力的な
中性的な子でした。
私は、無論ホモとかではないのですが、少年時代に大人に
性的ないたずらを受けたことがあり、自分もかわいい少年を
ついつい手を出して今したくなることがあります。
っといっても今までかわいいと思うような少年も
ほとんどいなかったし、治療室で何かをしたと言うようなことは
一切ありませんでした。
つまり今回は願ってもないチャンスというわけです。
私の心拍数は高鳴りました。
私は、まずは診察するからといい、少年をベッドの上に仰向けに
寝かせました。お恥ずかしいのですが、うちの治療院はそれほど
繁盛しておらず、他の患者はこの時一人もいませんでした。
患者は一日平均3、4人ってところです。
私は少年にズボンを脱ぐように言いました。
彼は少し恥ずかしそうにズボンを脱ぎ去りました。
私はそれを籠にいれ、診察を始めました。
少年は、その美顔にとてもよく似合う白のブリーフを
はいていました。ふくらみから想像するに、アソコは
年の割には大きそうです。幼く見えるので意外でした。

まずは、仕事です。私は太ももを触診しました。
筋肉が張っています。疲労がたまって、なかなか
抜けなくなってしまったようです。
太ももの筋肉疲労の場合、私の考えでは針より低周波と
マッサージの方が効果的なので、まずは電気を流しました。

しばらくデスクに戻り、頃合をみて少年の所へ行き電気を
はずしました。
じゃ、これからほぐしていくねっといい私は少年の太ももの
マッサージを始めました。
膝の付近からもみ始め、経絡に沿って親指を重点的に使用し
上えともみ上げていく。大腿部にはたくさんの筋肉が走っているので、
それにあわせて縦のラインで移動させていきました。
私はマッサージをしながらブリーフ越しに見える少年のアソコ
凝視していました。
心なしか膨らんできているような気もします。

もし勃起しても無理はありません。
この年頃の男の子は性への関心が非常に強く、
また免疫もまったくない。他人に見られたり、
触られたりしたこともほとんどないはずである。
こうして私に見られている間に、もし勃起したら
どうしようとか考えもするはず。そうすると、
意に反してアソコが硬くなってしまうのは人間の性と
言うものだ。
まだ、ほんの少し大きくなっただけのアソコだが、
もしマッサージをしている最中間違ってもろに触れたりしたら
あっという間に勃起してしまいそうな雰囲気だ。
私は、徐々に上の方へと手をすべらせ、足の付け根を
ほぐした。リンパ線がある部分である。
この部分マッサージは性欲減退している人に効果があるが、
本来少年には必要のないことである。
気持ちがいいのか、少年のアソコはさらにふくらみを増したような
気がする。
私は今度はお腹をさすりながら、恥骨に近い部分をマッサージしました。
アソコに直接触れたりしないよう注意しながらやります。
少年は恥ずかしそうに目を閉じてじっとしています。
おそらく、勃起しないように懸命にこらえているのだと思います。

しかし、その意思とは裏腹に少年のものはさらに大きさをましてきます。
すでに4割勃起といったところでしょうか。ここから、気を抜くと
すごいスピードで完全勃起してしまうのは、私も幼いころの経験で
よくわかります。

私は、ブリーフのアソコに触れるか触れないかのきわどいところを
横から指圧しようとし時、少年は「先生、ちょっとトイレに行っても
いいですか。」っといいました。私は、少年をトイレに行かせました。
少年は腰にタオルを巻きトイレへと向かいました。
恐らく、勃起を抑えきれず苦し紛れにトイレへ言ったのだろうと
私は考えました。
はじめは、ズボンを脱いで脚をもまれ、パンツを見られたりするとは
思いもしなかったのだろう。
この年頃の少年は性への関心も強いが、羞恥心も人一倍である。

少年はトイレから、戻り私は再びマッサージを始めた。
少年はまだ終わらないのかと、不安げな表情である。
私は「しっかりほぐさないと、治らないからね。」といいました。

パンツ越しの少年のアソコは、さっきより明らかに小さくなっていました。

私は少年に言いました。「これからオイルを使うから、パンツ脱いじゃおう
ね。上からタオルかけるから心配しなくていいよ。」
少年は私に「パンツ脱がないとだめですか。」っと聞きました。
心配そうな声でした。まだ声変わりしきっていないボーイソプラノです。
「パンツ脱がないとオイルでべたべたになっちゃうから脱ごうね。」
私は少年を説得しました。
普段は、治療にオイルを使ったりすることはほとんどありません。
以前、胸が張ってどうしようもないという患者さんに一度しようした
きりでした。
何かの際にしようする機会があるかもしれないと下心で買った、
いい香りのするマッサージ専用オイルです。
私は少年の腰にバスタオルをかけた後、白くてかわいいパンツを脱がせ、ベ
ッドの下にある籠へと入れました。その際、少年の死角に
なっているのをいいことに、パンツを裏返してにおいをかい
でしまいました。パンツにはおしっこの染みがかるくついています。
匂いをかぐと、ツーンと軽いアンモニア臭と汗とおしっこが
入り混じったなんとも言えない芳香がしました。

私はオイルを使ってマッサージを再開しました。
バスタオルはアソコが何とか隠れるところまでたくし
上げ、太ももをオイルで按摩します。
しばらくマッサージした後、今度は
タオルを取っ払って脛の上にかけてしまいました。
少年は「あっ」って声を出しました。
私は「大丈夫、男同士何も恥ずかしいことはない。」
といい、当たり前のようにマッサージを続けました。
私は少年のアソコをついにじかに見ることができました。
大きさは結構ありました。幼いころの私によく似ています。
陰毛はほとんど生えておらず、ちょこちょこっとあるだけでした。
皮はかぶってします。
この地点で半勃起していました。
私は、両手にオイルをまぶすと脚の付け手をさすりました。
手は当然たまに少年のものにふれてしまいます。
少年のアソコは案の上みるみる大きさを増し、
完全勃起してしまいました。
私自身の心臓もドキドキしています。
少年は再び「あ、」っと声を出し手でアソコを隠しました。
完全に大きくなったアソコは手で隠しきれない大きさになっていましたが。
私は「大丈夫、ここが大きくなることは当たり前のことだから、
恥ずかしがることないんだよ。」っといい少年の手をゆっくりと
どけ去りました。
私はオイルを再び手にまぶし少年の睾丸をもみました。
少年は、はーはーと声をもらしました。
私は下の方へも手を滑らせお尻の穴も触っちゃいました。
「きもちいいかい?」っと聞くと少年は「うん。」っと
正直に答えました。
少年の甘酸っぱい吐息が私の鼻をくすぐります。
これだけで勃起しそうになるくらいかぐわしい吐息です。
臭くなく、歯を磨いた直後というわけでもない、
正直な匂いです。歯並びがよくてきれいな歯をしている
この少年からそんな息が吐き出されるともうたまりません。

私は、今度はついにアソコをじかに触ってしまいました。
少年は少しだけあ、っと声をだしました。
恐らくは生まれて始めて他人にアソコを触られたのです、
無理もありません。
皮を剥こうとすると、以外にもすんなり剥けました。
完全勃起した少年のアソコは12、3センチありました。

亀頭と刺激してやると、少年は「あ、あ」っと切なそうに声を出しました。
初めての体験です。気持ちよくて仕方ないのでしょう。
私は、アソコをしごきはじめました。
すると、一分もしないうちに白い液がどろっとあふれてきました。
少年はまたしても声を出してあえぎました。
快楽が頂点に達したのです。

治療が終わった後、少年は私に精液のことについてたずねました。
私は、きちんと説明してあげました。

少年が私のした猥褻行為とも言えるような治療を他の人に
話したりしないかという怖さはありましたが、もともと
軽い気持ちでやっている治療院です、いつ何があっても
いいと私は割り切って考えています。また、こういった
機会があれば、私は後悔せぬようにやるだけのことをやりたいです。

何かあれば海外にでも逃げればいい。

皆さん、どのような感想をもたれましたでしょうか。
今回の出来事は私にとっては一生大切にしたい、すばらしい
経験でした。
少なくとも女性の方にはこの様な話が嫌いではない人が多いのでは
と考え女性専用サイトながら投稿させていただいたしだいであります。

長文失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:RYU
2007/10/13 22:22:27    (8bock0wH)
医者としてサイテーだろ!!!
3
投稿者:(無名)
2006/11/14 23:29:57    (sgUlOBe3)
↓ワロタw
2
投稿者:ロリ太
2006/11/14 19:41:38    (O4xHqJ7p)
ここ女性専用サイトじゃあないよ!
おそらく、女性専用から強制移転させられてここへ来たんだろうけど、強制
移転した方も「少年との体験コーナー」と間違えている!
今頃、投稿者本人も「俺の原稿はどこ行った」と、探し回ってるだろう!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。