ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/02 18:44:07 (wa9Kn9cV)
初めて悪戯しました。小4の学校帰り女の子を。人気の少ない路地に身を潜めて、通り過ぎたあと後ろからランドセルを引っ張りました。尻もちをつく感じで座り込みましたが、そのまま路地へ引きずり込みうつ伏せにしランドセルの上に馬乗りに腰を下ろし体重を掛け動けないようにしました。声をあげて助けを呼んだりすることもなく、女の子は何が起こったか分からない様子でした。しかし、すぐに足をばたつかせて抵抗するので、少し腰を浮かせ勢い良く腰をランドセルに押し込む様に落とすと「うぐっっ」と声を上げ抵抗が弱々しくなりました。さらにもう一度強く繰り返すと「ぐっ、ゴホゴホ」とムセはじめ、抵抗は感じなくなりました。スカートを捲ると下に短パンをはいていました。これを脱がそうと引っ張りますが、自分が馬乗りで押さえ込んでいるので上手く脱がせません。馬乗りをやめ、向き直り短パンを足首あたりまで引っ張るとパンツも一緒に少し脱げお尻が半分見えました。女の子は泣いている様です、そこまでしておいてから、また同じ様に馬乗りになり、パンツの中に手を入れ触ると、逃れようと身をよじり足を揃えてきます。また同じ様に馬乗りから腰を強く落とすと「ぎゃっ」と大きめな声を上げ、嗚咽し抵抗しなくなりました。立ち上がりうつ伏せにランドセルのまま横たわる女の子。短パンとパンツを完全に脱がし、お尻を揉んだり、お○○このワレメをイジったりして楽しみました。もう女の子は立ち上がろうともせず、咳き込んだり、シクシク泣くばかりです。ワレメをイジる時に少し足を閉じるようにしましたが、弱々しく、やりたい放題です。仰向けにすると、女の子の顔は涙と唾液と土でよごれてます。ランドセルの上に女の子の頭がくるような感じになり、ちょうど車のシートを少しリクライニング倒したような格好です。あそこが丸見えでも、もう足を閉じる気力も無いみたいでした。両膝を立たせ両手で固定し女の子のあそこに顔をウズメ、ワレメをなめ回して楽しみました。女の子は「い・・・痛い」と弱々しく言いました。私のアソコはビンビンです。顔を上げワレメを指でイジりながらシコリ女の子のかおに発射し果てました。その場から走って逃げ近くに停めた車にのり、路地の前を横切りました。女の子はしゃがみ込み泣いているみたいでした。そのまま車で自宅まで逃げました。自宅で、思い出しながら何度も抜きました。今でもその興奮が残ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2011/03/15 14:22:07    (NcIvX.z4)
悪戯の域を越えた、犯罪願望妄想ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。