ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/07 12:24:41 (AZeD0C/s)
とある山奥の国道、道の駅というには小さすぎる場所。虫のついた自販機が並び、昼寝の大型トラックが数台。蝉の鳴き声ばかりが聞こえる所で、俺は実家に帰る途中休んでいた。
携帯をいじっていると、1BOXが一台駐車場に。中から大人の男と12~14才の少女と少し下位の少年。そして8~10才の少女。家族であろう。四人は小さなゲームコーナーに入っていった。
しばらくすると、一番下の少女が一人、外のトイレに向かって歩いて行くのが見えた。俺は反射的にトイレに先回りして中で待った。少女が入ってくると、口を塞ぎ「声を出すな!」と脅した。抵抗したので、頭をつかんで扉にぶつけてやった。少女はぐったりした。俺は急いでワンピースをめくり上げ、ショーツを脱がせた。水着の跡の日焼けがたまらない。
俺は力いっぱい胸をつかみ、乳首を捻り、股間に指を入れた。濡れてない少女の股間は、傷口に指を入れているような感覚で、すごく熱かった。
唇を奪おうとしたが、黄色い泡を噴いていたので、止めた。小さな体は苦しそうに痙攣していた。
他の人が来るのが恐かったので、服下着を全部奪い、一枚写メを撮って、逃げた。その時の運転はかなり危険だったと思う。
指先にはネバネバした血が付いていて、臭かった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ソーメン工房
2006/10/08 01:57:34    (n7Oi2M2O)
自分の娘なら自分でするでしょう
5
投稿者:(無名)
2006/10/07 23:36:32    (PsFIJeK.)
あんたサイテー。きっと将来、あんたの娘も同じことされるよ。この世のクズだね!
4
投稿者:グズグズ
2006/10/07 20:53:07    (bjvYouzL)
そんな事したら駄目だよ~
3
投稿者:ロリ太
2006/10/07 19:06:14    (mJchbY5c)
ひき逃げで、証拠隠滅でもしてから逃げたのかな・・・?(笑)
2
投稿者:別件で経験者
2006/10/07 15:18:05    (hw.KIknt)
事実よりも拡大誇張して書いたとしても、かなりワルな事をして逃げたな!
最後の言葉 「その時の運転はかなり危険だった」 「指先にはネバネバした血が
付いていた」・・・経験した者には、心にグサリと突き刺さる、痛い言葉だ・・・!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。