ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/30 21:49:32 (/WQ1rQb0)
これは僕が小学低学年ぐらいの話です。

当時、僕の実家の近所に二人姉妹のいる家族が住んでいたのですが(お姉さ
んの方は僕より6つ上、妹さんの方は4つ上ぐらいだったと思う)家が近い
ので僕が幼稚園や小学校の低学年の頃は一緒に学校に行ってくれたり、家に
呼んで遊んでくれていたのです。

今思えば「何考えてるんだ?俺」っていうような悪戯の告白をします。よく
一緒に遊んでくれた4つ上(?)の妹の方のお姉さんは当時まだまだお子ち
ゃまの僕から見て「キレイなお姉さんだなぁ」って印象でした。そこで思っ
たのかどうか、動機は全く覚えてないのですが、その家の人が誰もいない時
(多分)に家に侵入して庭先に干してある明らかに姉妹が穿いていると思わ
れるパンツを舐めていたのです。

10回や20回はしたと思います。当時あの姉妹は小学中学年~高学年だっ
たと思います。いかにもその年代の女の子が穿きそうな白いパンツを見つけ
ては干したままの状態(手に取ると干してる場所が違ってる?と気付かれる
のでは、という子供ながらも考えた)で背伸びして口元に持っていき何度も
キスしたり舐めたり・・・・。子供とはいえあれは本当に変態行為ですね。
もしも僕がそういうのを目撃したらドン引きすると思います。

今思えばあれだけ他人の家の庭に勝手に入ってあんな変態行為をして一度も
バレなかったのが本当にラッキーだったと思います。それとも誰かが見てい
たけど、あまりの恐ろしい光景に何も言えなかったのか・・・・。今までの
人生でツイてることが無い・モテたことが無いのも、あの時に一生分の運を
使い果たした?とか思ってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。