ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/27 04:05:04 (zUegXbsm)
最近、近所の小学生1年生と3年生の女の子が「遊んで!」って抱きついてきます。私はロリコンでありながら結婚しており、2児の父親でもあります。うちの子供は2人とも男の子なのですが、近所は女の子ばっかりなので、良く一緒に遊んであげていたら、すっかりなつかれてしまいました。いつも2人に抱き着かれながら、私は必死に理性を保ち我慢しています。でも遊んでいると、可愛いロリパンや、まだ膨らみかけの小さな胸が何度でも見えて、私を誘惑します。(してる訳ないのですが・・)でも、そろそろ限界が来てます。いったいどうしたらいいでしょうか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ロリ
2006/10/13 20:10:33    (THjq3yHI)
犯らずしてロリを語るなかれ
7
投稿者:(無名)
2006/09/28 14:55:08    (zEbQBv5R)
自分より女の子のことを優先してこそ真のロリコンです。
ロリコンのゆく道はこの上なく甘美ですが、しかし果てしなく厳しいものです。
同志として精進に励んでくれることを期待しています。
6
投稿者:2時の父
2006/09/28 00:15:33    (93o9.Yit)
彼女達には悪意はないのですから、十分に遊んであげるといいと思いますよ
遊んでる最中のちょっとしたアクシデント(パンチラや胸チラ)を楽しむぐ
らいであれば怪しまれませんよ
手を出すのは駄目ですが、スキンシップならOK・・・だと私は思ってます
頬ずりぐらいまででしようね(-_-;)
5
投稿者:そうだね。
2006/09/28 00:12:58    (Pf7GMx5z)
貴方以上の状況ですが、私は触る限度を決めています。
胸なら脇こちょこちょしながら、一瞬さわるだけ。
縦スジもそっとなでるだけ。

一生続くのが良いか、万が一意図的と感じられて、不信感を与えるか。
考えてください。

わたしは、少しの楽しみを永遠に続けていく事を選択しています。
4
投稿者:(無名)
2006/09/27 23:38:04    (TpoQZ4DN)
YOU、犯っちゃいなよ!
3
投稿者:よぅちゃ
2006/09/27 19:56:36    (ez5XbQTS)
俺は未婚だけど、地域で活動してるとなついてくれる子がいるんだよねo(^-^)o

ぱんちらや、ムネチラは当たり前のように見れるし、時折、自分の股間に俺の手を擦り付けたりする子もいるしね(>_<)
2
投稿者:キッズ
2006/09/27 19:07:25    (9mS/RwPg)
写真撮ってそれで抜けば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。