ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/07 01:05:43 (8Sni/YdH)
昨日、セフレん家に遊びに行きました。
セフレには小5の娘がいて、父親がいないためか、すごく甘えてきます。
で、昨日は結局添い寝しました。
そろそろ寝たかな?と、服の上から股の間を触ってみた…反応がない…
寝入ったと確信し、服の上から愛撫を始めると、吐息が荒くなってきた…そしてなんと腰も大人顔負けなくらい激しく動かしてきた。
愛撫をやめると吐息も腰も止まる。
一瞬、起きてんのかと思ったが、やはり寝てるようだ。(確信はないけど)
とりあえず小学生でもこんなに感じるんだと感心しつつ、今度は直接触ってみた。めちゃくちゃ濡れてる。
マンコ全体やクリトリスをマンコ汁を付けた指で愛撫するとさらに吐息と腰使いは激しくなった。
すると、俺の指の上から自分の指を押し付けオナニ~をしだした。
普段からオナニ~してるのか、それとも本能からくる行動なのか…
今まで抱っことかのソフトな経験しかなかった俺は心臓バクバク興奮。しかしすぐ隣にはセフレがいるので緊張…
すると今度は俺の手を持ち胸の方に。
胸を触ってって合図なんかな?わずかな膨らみしかない胸を揉んでみた。乳首をいじるとこれまた感じている。調子に乗って舐めてみた。小さくかわいい乳首♪
乳首を堪能するとまた服の上からマンコを愛撫。するとまた俺の手をとり、ズボンの腰のところまで持っていった。生で触って欲しいのかな?と勝手に解釈して生で触る。
マンコ、胸、マンコ、胸と繰り返している内に、満足したのか俺に蹴りを入れてきて布団から追い出そうとしてきた…(苦笑)
実際のところ起きてるのか寝ているのかわからないので深追いはやめた。
次はマンコ舐めてみたい。
またセフレん家に泊まりに行ってきて報告したいと思います!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ピヨ彦
2006/09/08 22:11:30    (jRKjXbXL)
今度脱がしに挑戦してみまつ!
8
投稿者:雅弘
2006/09/08 20:08:13    (iLKPTFXV)
ちょうど娘が小五んときで、一緒の部屋で寝てるときに俺の手をとって触らされました。毛の生えてないアソコは初めてだったので堪能してしまいました。あと、俺が仕事休みで彼女が仕事んときは学校から帰ると「眠い、、、一緒に寝て」って布団ひいてタヌキ寝入りします。3分くらいしてスカートめくってパンツを脱がすとちゃんとお尻浮かします。でも寝たふりしながら、、、いじっていたらイッたのか起きそうなそぶりするからパンツはかしたらそんときもちゃんとお尻浮かします。楽しかったけど彼女と別れたし娘ももう高2になってます。多分彼氏もできたんやろうなぁ、、、
7
投稿者:(無名)
2006/09/07 23:59:37    (IOTgg1f.)
起きてても半分寝ぼけてても同じこと。
ちゃんとスケベオヤジと認識・記憶してくれてる。
6
投稿者:ピヨ彦
2006/09/07 23:44:46    (8Sni/YdH)
母親とはコミュニケーションサイトで知り合いました。
身長150㎝体重35㎏くらい。
グレてて中学もろくに通っておらずシンナーばっかり吸ってたそうです。
第一子は早くに出産。六人出産したそうです。結婚離婚繰り返し、今は小6・小5・2歳の四人暮らし。最近小6の娘は同じアパートに住むおじいちゃんの部屋に住んでます。俺的には小6のがタイプ♪
覚○剤でパクられた経験も持つ、俺とは別次元の人間です…
カラダが弱いのに六人出産してこれ以上出産すると母体が危険なので避難手術してて中出しオッケーなので付き合ってます。それにロリな娘もいるし♪
皆さんに質問!
その小5の娘、起きてたと思いますか?寝てたと思いますか?
実際のところ私にもわかりません。たぶん、いわゆる『寝ぼけてる』状態じゃないかな?と思ってます。
しかしあの吐息と腰使いはハンパじゃなかった( ̄□ ̄;)!!
5
2006/09/07 20:22:59    (z.du87pv)
ウッそだぁ
だよね?羨ましいゾ
4
投稿者:ロリ太
2006/09/07 17:46:50    (pq.Y215N)
完全に起きてるし、過去の母親との痴態も見られている。
さあ今度は、母親の留守を狙って頂きましょう。
その時の報告を楽しみに待ってまーす!
3
投稿者:サムエイ
2006/09/07 08:01:19    (8Sni/YdH)
書いてあるし…
小5の娘がいるって
2
投稿者:アホ?
2006/09/07 04:15:35    (je/K8mYz)
母親か??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。