ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/28 21:40:31 (56Sw87Cq)
はじめて悪戯しました。私は普段手鏡などでJKやOLのスカートのなかを覗く活動をしてました。夏休みのデパート。ターゲットも見つからずJKのスカート覗いてもハーフパンツのガード。上手くいかずいらいらしてました。そんな時にS学生高学年の女の子が百円ショップコーナーにいました。普段なら相手にもしない私ですが、イラついていた私は、ワンピースのこの子に手鏡しました。白いパンツを覗きましたが、面白くない。何度も覗いていると気が付いたのか怪訝な顔で私を見ます。そこで、しばらく様子をみて、女の子の警戒が薄れた隙に思い切ってスカートの中に手を突っ込み、触りました。ビクッと振り返り「痛い・・・・」と一言。ドキドキしていた私は思ったより力が入ったのでしょう。かまわずパンツの中にも手を入れました。女の子は体をヨジリ抵抗しましたが、片手で肩をを押さえて動けないようにし、しばらく触りました。とうとうおシッコをもらし、泣きだしたので逃げました。私のあそこはビンビンです。トイレで抜きました。すっごいドキドキしました。ロリに目醒めたかも。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:痴漢師
2006/08/31 22:18:42    (7DCNfKTR)
だからなんだ、こいつ(笑)知りすぎ?知らなすぎだろ。他人を妄想だと馬鹿にするけど、お前こそ妄想じゃね?大丈夫お前は捕まらないから、だってなぁ~んにも犯罪犯さず、妄想で書き込みしてるだけだから。おつかれさん
4
投稿者:原体験
2006/08/31 14:03:18    (PVPktPbX)
俺が捕まった時には、この通り証言して助けてくれよ!
何しろ昔の事とは言え、知り過ぎているからなぁー。
3
投稿者:痴漢師
2006/08/31 09:36:58    (nV2LFCsu)
で?だからどうしたの。俺は結構楽しんで読んだけど?妄想でもな。さらに言うなら、痴漢であそこをいじりまわしてるとき、女子高生やらOLでもションベンもらすの、いたぜ。しくしく泣きながらな。お前こそ何もヤッタことねーんじゃね。まあ、ここの書き込みで勉強したんだろうけど。
2
投稿者:原体験
2006/08/30 13:44:36    (RRT9kgE7)
妄想文の矛盾点から、まったく0からの作文か?文の元となるネタ(原体験)
が有るか?を探り、有る場合、原体験は何かを考えるのが俺の趣味!
 人出の多いデパートで強行・・・?? 高学年の女子が小便をもらす・・・??
・・・この文の場合、手鏡の経験は有りそうだ。しかし、もう1つの経験は・・・・
偶然のチャンスか?フッとした出来心か?知らないが、相当低年齢の女児に
ここぞとばかりに惨酷な悪戯をした経験が有りそうだな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。