ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/24 07:21:54 (nuWdoQM3)
私は今年36歳になります。ロリコン歴は25年位です。小学三年~小学六年まで
が一番好きです。あの膨らみ始めたおっぱいが最高です。まだ自分を女として
意識してない故に、平気で前かがみになって、おっぱいを見せてくれる、そん
な少女に夢中です。今まで妄想や映像の世界だったはずが、ついに夢が叶いま
した。仕事でとあるお宅を訪問したら、小学四年位のかわいい子が、お父さん
かお母さんがいるか聞いたところ、二人とも留守で夕方に帰るとの事、それを
聞いた瞬間、女の子にキスをしていました。突然の事に女の子はきょとんとし
ていましたが、あまり抵抗が無かったので、舌を絡ませ、女の子の唇を充分に
味わった、また口に唾液を溜めさせた後に、自分の口に中に唾液を口移しでい
ただいた、何ともいえぬ味、興奮だった。すでに自分のチン子はビンビンに勃
起し、キスだけでもう射精寸前だった、急いでファスナーを開けチン子を取り
出し、女の子の口に近づけた、フェラチオなんてしらない女の子の鼻と口を押
さえると、息ができず苦しくなり、口をあけた瞬間に女の子の口の中にチン子
を入れた」、亀頭が入るくらいだったが、それで充分だった。女の子の頭を押
さえ数回腰を動かしたとたん、いきそうになり、女の子の口からチン子を抜
き、口を大きくあき、ベロを思いっきり出すように命じた、そのベロの上に我
が人生初の小学生へのベロ射をした、いままでに感じた事の無い、絶頂間であ
りえないくらいの精子が出た、女の子のベロの上だけでは収まらず、小さなお
口が精子でいっぱいになった、はじめての体験にまだきょとんとしている女の
子に、口に今自分の出した精子を溜めたままの女の子に、キスをした、たまら
なくいとしかった。とりあえず上のTシャツを脱がし、裸にして、未発達のお
っぱいに吸い付いた、やっと乳輪のあたりが少し膨らんできた位のおっぱいだ
った。後ろからわしづかみにしたが、ほとんど膨らみが無い、指でちょっとつ
まめるのが精一杯のかわいいおっぱいをもて遊んでいると、すぐに二度目の射
精が近づいた、さっきと同じにまた女の子の舌に出した、二回目なのに、いつ
もの一回分位の精子が出た。今回も飲み込んでもらい、最後に精子まみれの口
に吸い付き、沢山キスをして終了しました。次回またチャンスがあれば、今度
はゆっくりおまんこを舐めてみたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キッズ
2006/08/24 14:04:41    (Exl6502N)
オラは『いないいないばぁっ!』のふうかちゃんで抜いてます
2
投稿者:かつ
2006/08/24 08:36:46    (S2I.2fUn)
いつもジュニアアイドルのDVDで妄想してます。よかったらメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。