ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:伝助
削除依頼
2006/08/12 18:48:28 (t76DFH5i)
 向かいに息子の同級生の女の子が住んでいて、その子がしょっちゅう、うち
に遊びにやって来る。
 これが割と可愛らしい子で、気弱なうちの息子と妙に気が合うらしく、いつ
も家の中でママゴトなんかして遊んでいるんだけど、うちの息子には一つ困っ
た癖があって、自分が眠くなったら友達がいようがお構いなしに、さっさと自
分の部屋に行って寝てしまう、そんな病気みたいなところがあって、ある日、
暇になったその子が、俺の書斎にやってきた。
 俺も女の子は嫌いじゃないから、っていうか、ものすごく好きな方だから相
手してやったんだけど、俺とのおしゃべりが楽しかったらしくて、以来、彼女
の中で俺は大のお気に入り。
 それからは、息子が寝ちまうと、すぐにその子は俺の所にやってくるように
なった。
 さすがに息子の同級生だし、家も真向かいにあるし、ってことで最初の頃は
遠慮してたんだけど、何回かおしゃべりを繰り返してるうちに、この子が意外
とおませでHなんだってことがわかって、俄然やる気になっちまった。
 とてもチンチンに興味を持っていて、「さわってみる?」と、それとなく誘
いをかけてみたら、案外素直にのってきて、大きくしてやると悪戯っぽい目を
向けながら、いつまでも触ってた。
 一昨年、S学校に入ったばかりだからまだ使えはしないんだけど、顔が可愛
いから抱っこしながらお尻やアソコを触っているだけでも十分に満足出来る。
 今は、念入りにキスを教えながら唾を飲ませたりして遊んでいる。
 アソコをゆるゆると揉んでやりながら、顔の上から唾を垂らしてやると、
ぽっかりと口を開けて落ちてくるのを待っている姿が、なまら可愛らしい。
 まだ、裸にしてフェラとかクンニとかをする段階にまでは至ってないけど、
「可愛いね。」って、おだてて褒めてあげると意外と調子に乗ってくるから、
そんなに苦労もしなさそう。
「むかし、隣に住んでたおじさんがね・・・」と、思い出話にされてしまう前
に、口にすることも出来なくなるほど恥ずかしい思い出作りをしてやろう。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2006/08/14 23:00:06    (nQAq9QnK)
北海道の方ですね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。