ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/16 02:00:39 (kUqZbcF4)
お盆なので母の実家に泊まりに行った
実家には祖父母と叔母が住んでいる
今日は親従妹とその娘(8才)も泊まりに来た
夜10時を回り祖父母は就寝
母と叔母、従妹は花火を見に行くことに
俺は叔母のPCで遊んでいたので断った
叔母が出掛けに「1階のソファ-で○○ちゃん寝てるから置いてくね」
と言って車で出かけて行った
俺の脳はフル回転
ということは多少の悪戯できる可能性あり?と思い2階から1階へ移動
リビングのソファ-で寝ている従妹の娘発見
今回のミッションをワレメ撮影に的を絞りいざミッション開始
まずはジャ-ジのようなズボンを脱がすことに
ゆっくりゆっくり下ろして腿より少し下まで下ろすとピンクのパンツが
お目見えしました
そしてパンツをひょっことずらすと子供マンコきたコレ
携帯を取り出しワレメを写メで撮影
ワレメを開いたのを撮ろうと思い片手で左右に広げたら臭い
アンモニア臭がムアッとした
小さいけどクリみたいなものもあった
写メを一通り撮りおえたのでワレメをみながらオナニした
ティッシュで精子を拭いたあとティッシュについた精子をワレメとパンツに
付けておいた
明日?(今日?)も従妹は泊まるようなので機械があればまた娘に悪戯できた
らいいな(藁)




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:娘のいる父
2006/08/16 12:33:08    (.3G..uy9)
この暑い夏に、この時刻まで、子供を風呂にも入れず寝かせるかな?
昼間の子供の汗かきの凄さを知ってる親なら、夕方までに1回は入れ、寝る
までにもう1回は入れるよ。
まあ普通は洗うけど、洗わない行水だけとしても、足を広げて動き回る子の
アンモニア臭は、ほとんど流れ去る。鼻をくっ付けて、かすかに匂う程度。
2
投稿者:(無名)
2006/08/16 06:06:32    (39lOZhif)
ふーん、あんたの所って夜10時から花火見に行くんだ・・・すげーな、お
い!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。