ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

注似

投稿者:ロリ最高
削除依頼
2006/08/07 20:27:29 (qoxPaWpf)
夕方、近所の古本屋に行くと、少女マンガコーナーに注市・似くらいの体操服姿(上:白のTシャツ、下:紺のハーパン)の女の子が三人座り読みをしていた。しばらく見ていると体操服姿に欲情してしまい、三人の中で飛び抜けて可愛い娘に内緒声で「三千円あげるから15分くらい付き合ってくれない?」と言うと、一瞬怪訝な顔をしたが、すぐに理解したのか「いいよ。」と笑顔で了承してくれた。か、可愛い!!童顔にほどよい日焼け!!
彼女をトイレに連れ込んで悪戯開始。「挿れないでくださいね…?」とのことで、可愛いから了解。
Tシャツをめくり、スポーツブラの上から弾力のある(むしろ固い)胸を弄る。女の子は顔を赤らめて「ンッ」と可愛らしい声を漏らした。
すでに勃起しまくりの俺はパンツをおろし、女の子に触ってもらいながらキスキスキス。
時間もないので彼女の体を十二分に堪能したあと、ハーパンを履かせたまま、素股に持ち込む。
足と股間とハーパンの感触が最高。
小さい体を後ろから抱いて、腰を激しく打ち付け、ほどなく射精。
量が半端ない。

彼女にお礼を渡し、メルアドを交換して帰った。



注いいな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず
2006/08/07 22:54:19    (PgFarjUO)
ムービーや画像は取っていないのですか?よかったら見たいです。拾いとかサイトで良いなら交換しましょう
2
投稿者:ベイ
2006/08/07 22:08:34    (otOTRyy4)
ええ話や!最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。