ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/05 18:59:32 (JheVIZhh)
ぼくは小学校に行くようになってから、だいたい「あいもっち」といっしょ
に帰ってる。
あいもっちは、相本さんという女の子のあだ名です。
学校ではあいもっちとしゃべったり、遊んだりすることはめったにない。
あいもっちは勉強がようできて、大人しいコやから、ぼくと基本的に色がち
がうねん。
けれど、ぼくとあいもっちはいちばん学校から遠い所に住んでいて、
その辺に住んでいる、ぼくと年の近い子供が、あいもっち以外におらんから
なんとなく、ずっといっしょに帰ってるというわけや。

学校と家の間に「みます」っていう、ボロいお店がある。
スーパーマーケットというとかっこええけど、実際はただの古い何デモ屋
や。
なぜか、あいもっちは「ちょっとまっといて」といって、いつもそこのトイ
レにおしっこしにいく。これが日課や。
たぶん、あいもっちはおしっこが近い。
授業中になんかソワソワして、必死でがまんしてるときがようある。
でも、あいもっちは大人しいから、先生おしっこいきたいですって、ようい
わんみたいや。

そんで、ぼくらが4年生のときにちょっとした事件が起こった。まあ、事件
というほどのことでもないけど。
あいもっちにとって重要なおしっこ休憩ができる「みます」がつぶれてもた
んや。
「いやあん、トイレいかれへんわー」
あいもっちは、閉まったままのシャッターをみて、小さい声でいうとった。
「あいもっちが何も買わんと、トイレばっかり使ったから赤字になったんか
なー」
そないいうたら、あいもっちは機嫌を損ねたみたいやった。
仕方ないから、あいもっちは家までおしっこがまんしたみたいや。とちゅう
でニワトリみたいな変な歩き方になったり、
ズボンを無理にひっぱりあげたりしとった。

それからしばらくしてや。
そんときも、あいもっちはニワトリ歩きになっとった。ぼくはなんで学校で
おしっこしてから帰らへんのやろうと思った。
あんまりしゃべらへんあいもっちは、その日とくにしゃべらへんかった。た
ぶん、しゃべるどころではなかったんやろな。
ふと、あいもっちの気配がなくなったような気がして、後ろを振り返ってみ
たら、
あいもっちが道のわきでズボンとパンツおろしてしゃがんどった。そして、
「見んといて~」
といいながら、おしっこしはじめた。
見んといて~言われても、女の子のおしっこなんてあんまりみたことがない
から、じっくり見てもた。
じゅううう……みたいな音がおしっこするときに出るんやな思った。
おしっこはすぐに終わって、あいもっちはあわててパンツはいとった。
そのとき、パンツがぬれているのが見えた。
たぶん、がまんの限界が来てパンツの中にちょっと出てもたんやなと思った
が、
そこだけ見んといてやることにした。

それから、ときどきあいもっちは学校の帰りに外でおしっこした。
どうも家までがまんでけへん日があるらしい。でも、ぼくはあいもっちのお
しっこしてるとこ見るの、なんか好きや。
ちんちんがないから、全部脱がなおしっこでけへん。
ぼくでいうたら外でうんこしてるみたいなもんや。相当恥ずかしいやろな。
ほんで気がついたことは、あいもっちのパンツはいつもまたのところが黄色
おなっとる。
最初はおしっこチビってるんかと思とったけど、そうでもないみたいや。
あいもっちがおしっこしてるところ見てると、おしっこ終わっても、
ワレメとか、そのまわりはおしっこだらけや。
ほんで、そのままパンツはくから、残ってたおしっこがしみこんでしまうん
やな、と、気がついた。
なんや、女子ってまたのところションベンくさいんや、と、思うとちょっと
おもしろかった。
あいもっちも最初は「みんといて~」いうて、恥ずかしがったのに、
だんだん変わってきて、
「お外でおしっこするほうが、なんかトイレより気持ちええわ」
なんていうとった。

ぼくもたまにおしっこした。ぼくは男やから立ちションでよい。
あいもっちは「おとこってええなあ」と言ってなんかうらやましそうやっ
た。
そんとき、ぼくは女は立ってでけへんのか? と、聞いてみた。
あいもっちはお風呂場とかやったらしたことある、言うとった。
なんや女でも立ちションできるんや。それやったら、全部脱いですわってせ
んと、立ってしたらええねん。
ぼくはそう思った。
そして、次にあいもっちがおしっこするときは、立ってしてもらおうと考え
た。
これは大発見であるにちがいない。女子も立ってするようになったら、
いちいち大便用のところに入らんでも、かんたんにおしっこできるやん。
「なあ、立ってやってみて」
ぼくは率直に言ってみた。
「そんなん、うち女なんやから、できるわけないやろ」
あいもっちは反対した。ぼくはお風呂場でできるのになんで他のところやっ
たらでけへんねんと、さらに反論した。
あいもっちはしばらく考えて、ズボンとパンツを男みたいに前のところをず
らして、ワレメをだしてみた。
「えー、なんかちがうわー」
「このへんからでえへんのか?」
ぼくがあいもっちのワレメの、男ならちんちんがあるあたりを指でつっつい
たら、
あいもっちは「ひゃっ」っていって、体をのけぞらした。
「さわらんといて!」
そういってスネてしまった。考えてみたらぼくもちんちんを触られたら、い
い気はしない。
「ごめん」
ぼくはあやまった。
よく見てみると、あいもっちのパンツが黄色く汚れているのは、もっと奥の
方や。
たぶんあのへんからおしっこがでるんやろうなと想像したら、おしっこした
らパンツがびしょびしょになる。
なかなか女子が立っておしっこするのは難しそうや。
社会の窓が前やなくて、太ももの間くらいにないとあかん。
そんなズボンはこの世にないのであいもっちに立っておしっこしてもらうこ
とはあきらめた。

つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:読者
2006/08/08 10:52:50    (jIAhIqQR)
静かな田園の音楽にヤマ場は不要と思わないか?音楽鑑賞さん・・・・!
以前にも有ったなー。過激な場面は無くても、淡々と続く2人の会話の中に
何とも言えないほのぼのとした、幼い頃を思い出させる郷愁を感じた。
以前と同じ作者だとすれば、この文体が彼のキャラでも有り、名作と思う。
過激な作品の多い中、一服の清涼剤として、今後も続けてくれ!!
4
投稿者:音楽鑑賞
2006/08/06 10:12:48    (.M8pNlbv)
どんな音楽でも劇でも、途中から徐々に、激しいヤマ場が有る。
ヤマ場が有るなら続きも良いが、ほのぼのの繰り返しなら 続きはいらない。
3
投稿者:(無名)
2006/08/06 07:48:05    (XUAGmLvZ)
続けないでくださいまし・・・・・・・
2
投稿者:えぇ!
2006/08/06 04:51:36    (1CO8OJSj)
何気なくほのぼの読んでたんだが…

続くんかい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。